ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

(お願い)転地療養予約や相談などメール連絡の際は要件記載下さい!

あらかい健康キャンプ村への転地療養ご予約、ご相談の連絡を日々受けておりますが、初めてのアドレスの方は、最初にスパムメール(迷惑メール)のフォルダに入ってしまいます。

電磁波過敏ですので、あまり長時間できませんが、留守をしていない限り、1日数回、朝、昼、夕方にはメールチェックをしています。ただし、メールアドレスをホームページなどで一般公開しております関係で、1日200~300通の迷惑メールが届くときがあります。(これがとても厄介)

それを、一応、アドレスや題名を見ながら削除していくのですが、特に携帯などからのメールだと題名、要件欄が空欄の方もいたり、「はじめまして」とか「(女性の名前)です」みたいな、Hスパムメールだったりすると、だいたいスルーして消してしまいます

「届いていませんか?」のようなメールが結構経ってから届いても、今はまだシーズン前ですので間に合いますが、シーズンが始まって満室になってしまうと、いついつ送った、届いていない、みたいなトラブルの原因になってしまいます。


体調を崩して大変な中で、メールを入力して送信するのは、本当に苦労かと思いますが、送受信のトラブルにならないように、題名、要件「キャンプ村予約」とか「転地療養相談」とか、一目で迷惑メールでは無い!ということをお知らせいただきたくお願いします。

ご連絡は、題名(要件)を入れて、こちらまでお送りくださいませませ。
ikeya@21sense.com
いけや