ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

過敏症が連載漫画になる時代~2/22ビッグコミックスペリオール「かびんのつま」に注目!

イメージ 1

小学館コミック「ビッグコミック スペリオール」 2月22日(金)発売号(320円)


見逃せない連載漫画「かびんのつま」が始まります^o^

健康市場にも全巻置いてあって、皆さんに楽しんでいただいている「玄米せんせいの弁当箱」小学館ビックコミックでしたが、小学館は社会的な観点での連載基準が高いのか、今度は「化学物質過敏症電磁波過敏症を発症した奥様を持つ漫画家さんのノンフィクションマンガ」の連載が始まるそうです。

あきやまひできさんのブログ


過敏症の家族、旦那さんとして、とても理解があって、山中へ移住し、そこでの連載開始。
これまでの苦労、悩み、気づき、逸話が、どのような視点で描かれるのか、楽しみです。
社会的にも認知されて、発病抑止につながることを祈っています。


春になったら、小学館の担当者さんとあきやまさんご本人が、南会津のあらかい健康キャンプ村へ来訪したい、というお電話も昨日いただきました。一日も早く、奥様が回復されますように、心からお祈りいたします。

2月22日、お忘れ無く「ビックコミック スペリオール」を書店、コンビニ、ネットにて購入して、応援していきましょうね^o^。

CS/ESのみなさん、是非とも、皆さんのブログ、ツイッターフェイスブックなどで拡散くださいませ・・・(いけや