ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

うつ症状を怖がるな(>_<)精神薬で麻薬依存に絶対なっちゃダメ!

有害な化学物質、重金属、放射性物質が体に蓄積されれば、当然「うつ症状」も出ます。

あらゆる食品に含まれる農薬や添加物、大気中にも多量の有害物質が日々体内に入ってきて、それを排出するために、心と体を健全に維持するために必要な栄養素が使用されてしまって、枯渇した時、すなわち栄養失調状態の時に、確実に「うつ」症状があらわれるのは、しょうがないことです。

心と体が、水と空気、そして食事でつくられていて、それによって精神状態、意識、感情が維持管理されますから、すべてつながっていて、ジャンクフード食べれば、言動、行動が荒くなり、イライラして、やる気が起こらなくなるのも、過度に含まれた添加物、人工甘味料、血液を酸性化させるものばかりが体に入ってくることで、精神を安定させるためのミネラル、酸性をアルカリ性に中和させるビタミン達が、犠牲になっていくのです。


過度のストレスや電磁波の浴びすぎ、深夜労働や遊び(不眠、体内時計の崩壊)など、現代社会では外部要因によるうつ、精神疾患自律神経失調症も引き起こすことも、現代の常識でしょう。
それらも、血液を一瞬にして酸性化させることから、同様に大切なビタミンやミネラルが慢性的な栄養失調状態になって「うつ」なる。


うつを怖がってはいけません。
過敏症は、しょっちゅう「うつ症状」が出ます。
死にたくなることなんて日常茶飯事(-。-;)でも、頑張って排毒して、生きつづけるんですよ!

でも、決して「精神薬」だけは手を出してはいけません。
化学物質過敏症なら、薬が飲めませんからセーフですが、電磁波過敏の場合は、ほぼ100%、安定剤、睡眠薬の依存症になったら、その麻薬性から脱出するほうが、化学物質や重金属を排毒するよりも大変です。


うつは、単なる栄養失調です。
あなたが、神経質、考えすぎ、ネガティブ、、、、そうじゃないんです。
食べている物、家や職場、学校の環境、飲んでいる水、吸っている空気、まわりにいる人たち、そこに多量の有害な化学物質や電磁波、放射性物質があるために、体が栄養失調になってしまって、ネガティブな意識にならざるを得ないんです。


精神薬のみならず、多くの清涼飲料やコーヒー、お菓子などに含まれる人工甘味料も同じ部類です。
依存性をたかめる「麻薬成分」が多量に入っています。カフェイン?ニコチン?それらも同様。
それも、化学物質として、解毒、排毒の対象で、身体中からアルカリ性栄養素が動員されて、栄養失調になります。



うつになったら、食養生、湯治、、、、、、頑張りすぎない、神様が休め!と言われている時。
ジャンクフードをやめて、自然食レストランへ行ってみる。
携帯を切る、パソコンから離れる、登山やスキー、ダイビング、空気の良いところで体を動かす。
1週間もすれば、改善しはじめ、継続すれば、完治まで半年もかからないでしょう。
薬なんていりません。どんどん効かなくなって、強い薬(麻薬)になっていくだけ。
ドラッグ依存症は勘弁です。


だから、過敏症は精神病ではありません。
前述した通り、有害な生活環境、化学物質や電磁波のアレルギー、過敏症によって、精神疾患症状が出るメカニズムは、いたって簡単です。
ですから、薬ではなく、食事、そして、サプリメント補給が、正しく、早い道なんです。


食事は、玄米か雑穀ご飯、旬の野菜や乾物、豆腐や揚げを入れた具だくさんの無添加味噌汁、お漬け物の「一汁一菜」で充分です。それを、きちんと、腹八分目で続けていけば、結果はすぐにあらわれます。


余談ですが、キャンプ村では、サプリメントアメリカからまとめて入手しています。(i-herbならクレジットカードさえあれば、すべてクリックと日本語/ローマ字入力で注文OKです

ブランドは幾つかありますが、主にソースナチュラルズを中心に、ビタミンCビタミンB3(ナイアシン)カルシウム&マグネシウム亜鉛をオススメしています。

睡眠薬のかわりには、メラトニンをオススメしています。(メラトニンは輸入数量制限があります)

ナトラケアのオーガニックコットン生理用ナプキンも、オーガニックのお菓子(チョコ、フルーツ)やケア製品なども、ここで安価に入手しています。
いろいろ種類があります。organic ~と入力して検索してみてください。楽しいですよ~


キャンプ村の iHerb クーポン(紹介割引)コードは NAY033 ^o^ 

これを注文の時にクーポンコード欄へ入力すると、40ドル以上の初回のご注文が10ドル割引40ドル未満のご注文が5ドル割引になります。キャンプ村にもクーポンが発行され、みんなハッピーです!
どなたでもお得に入手できます、サプリメント1本分がタダになる計算、是非ご活用ください。

送料は、佐川急便がキャンペーン中で、30ポンド(13.6kg)まで、わずか4ドル均一でアメリカから日本まで運んでくれましたが、3/8(修正時)現在では、最初の4ポンドまでが4ドル、それ以上は1ポンド重量が上がるごとに送料も1ドルずつ追加になります。だいたい4~6日程度です。

税金は、1回の注文額が16,500円まで免税となるそうです。


脱線しました。別にサプリの宣伝をする投稿ではありませんので、お間違いなく。
うつになったら、食養生+サプリ+湯治/リフレッシュ休暇で改善。
それだけが言いたいのです。決して薬に手を出すな!と。

新型うつ(間違いなく電磁波原因だって)、冬型うつ(体温低下と電磁波だろうね)、うつが何だって、薬さえ飲まなきゃ自殺なんてしないって。とにかく、恐れずに暮らしていきましょうね!
いけや