ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

大寒波+地震~なまずはしんどいですなぁ・・・・

昨日、久しぶりの大きな地震が発生して、とりわけ南会津震源の近い場所でしたので、ご心配のメール、電話いただいております。ありがとうございます。

まったく大丈夫ではなく(笑)、ここ数日は地震前兆でなまず感度が最高になっていまして、昨日は、1日ミキさんは倒れていた状態。割れそうな頭痛、吐き気、目が飛び出そうな痛み(本人いわく)で、断食2日目になっています。

私(池谷)の体感も同様ですが、一昨日からの大寒波、大雪で、昨日、氷点下7度の中、終日除雪をしておりまして、帽子、ウェアが飛ばした雪で凍り付く状態だったゆえ、頭痛を通り越して、抜け殻状態。
合わせて昨日の地震だったもので、言わずもがな、使い物になりません。

イメージ 1

よく降りました。キャンプ村の校庭に、散歩運動用のオーバルコースを造っていますが、その掘った道も雪で埋まってしまいました。積雪計1m程度でしょうか。

イメージ 2

春からすぐに利用できるように、各小屋へつづく道も除雪し続けていますが、もう除雪機が隠れるほどになってしまいました。もうひといきで春、ガンバ!



急ぎのイベント告知があったので、昨夜、言葉少なにどうにかアップしましたが、今朝も体感あまり良くないです。まだ、余震が続くのか、東北太平洋側も活発で、スイッチ入った感じですね。
覚悟していますが、浄化再生の一歩だと思って、頑張ります。

電磁波過敏の方は、本当にしんどい時間を過ごしていると思います。
めげずに頑張りましょう。(いけや