ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

南会津あらかい健康キャンプ村だより~4/20(土)から再開(予定)です^o^

イメージ 1

春の息吹を感じる今日この頃。
木々も芽吹きはじめて、小鳥たちのさえずりが賑やかになってきました。

ここ数日の暖かさで、急速に雪が溶けています。
朝晩は氷点下近くではありますが、日中は10度近くまで暖かな春の日になってきて、キャンプ村の校庭の雪が溶けきる日もそう遠くはないように思います。

イメージ 2

イメージ 3


現在のところ、4月利用再開時の予約が7名入っています。

部屋数が10室なので、残り3名(3室)ですが、療養準備ができ次第のご案内になりますので、短期療養・避難については、ある程度の調整ができそうです。

準備内容については、ガイドラインに記載してありますので、療養を予定されている方は、お早めにご一報ください。農薬が集中的に撒かれ始める5~6月には、例年、満室になっており、早くてもお盆過ぎからの利用開始になります。今年は他の大気汚染(黄砂・PM2.5放射性物質)も懸念されております。お問い合わせ、ご相談のみでも結構です。行動はお早めに^o^


イメージ 4

看板もやっと姿を現してきました。橋の上は雪解けが早いので、一気に片付いてくれるでしょう。


イメージ 5

爽やかな晴天、青い空に白い雪、とても綺麗な景色ですが、今年ももうすぐ見納めです。
これから、ブナの鮮やかな淡い緑に山が染まりだします。紅葉もとてもキレイですが、私はこの季節が一番好きですね。

雪解け状況にもよりますが、現在のところ、4月20日(土)からの利用再開を予定しています。
突如、百年に一度?の大寒波とかで、さらに積雪1mなんてなったら、再調整させてください(^_^;)

まだまだ寒い日が続きます。ご自愛くださいね。(いけや