ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

南会津あらかい健康キャンプ村だより~ほぼ雪は溶けました。あとは気温が安定すれば...

イメージ 1

イメージ 2

待ちに待った4月、春がやってきました。
まだまだ朝晩は、氷点下近くなる南会津ですが、ふきのとうが顔を出し、キセキレイ達の賑やかなおしゃべりがこだまし、尾を振りながら春のダンスを始めました。

キャンプ村の雪はほぼ溶けて、ぬかるみも残り僅かとなってきました。
気温はまだ低くて、春の陽気とはいきませんが、もうあと数週間で、桜の芽も膨らんで、例年のようにGWには花見が楽しめることでしょう。



***ご予約、お問い合わせについて***

現在までにご予約いただいている皆さん、昨年から一時利用(体験療養)を希望されている皆さんへ、近日中にご案内のレターや、利用申込みの確認・注意事項などを発送する予定です。
現時点では4月20日(土曜日)から、順次、利用者の受け入れを始める予定です。



***増加するES反応について***

年末から先月まで春分の日をピークに結構強めのEMFエネルギーが続きましたので、体調悪化に苦しんだ方も少なくないでしょうね。ES相談が本当に増えました。

春分を過ぎた現在も、放射線や人工的な高周波(軍事レーダー波が強いかな?)、自然からの電磁波(地震や火山活性による地磁気異常、宇宙線など)は、結構反応しています。

免疫が下がり気味になるため、どうしても、アレルギー反応や過敏性が高まって、イライラしがちですが、頑張って乗り越えていきましょう(^_^;)



***今の現状について***

地球全体の周波数(波動)が上昇していて、生命体がその上昇に合わせるのが徐々に大変になってきているようです。
プラーナと呼ばれるような極めて波長の短い光のようなエネルギーが宇宙から降り注ぎ、地球からも発せられている現在、全体的にネガティブ意識からポジティブ意識へと変化する過程で、そのギャップに苦しむ人々も少なくありません。

隠されていた闇の支配層によるネガティブな意識が収縮をはじめ、経済競争や消費社会、環境破壊、戦争への違和感を大きく持ち始める人が急増し、人生観や価値観が一気に変化しようとしています。

既存の搾取組織である政財界、金融界、中央集権機能は、目に見えて崩壊をはじめました。
また、洗脳組織であるマスメディア、教育界、宗教界も、世界の人々が意識や次元のレベル相応につながり(インターネット)、情報を共有し、真偽、善悪の評価を公にできる環境となった今、すべては二極化して、闇か光かどちらかに進む道を決めなければならない時が、地球上すべての生命に近づいているようです。

抽象的な言葉でしか伝えられませんが、少なくとも、ポジティブ思考に地球全体がシフトをはじめ、様々な課題解決に向けて、意識を集中しはじめています。
平和への具体的な行動は、すべて、私たち地球人の一人一人が連帯して、国境や人種を越えて動き出すことで、瞬時に解決しはじめるそうです。
環境汚染についても、未来への夢と希望についても、すべて同じで、有志が集まり、連帯して、具体的な行動、言動によって、意識(イメージ)を集中させる。心地良く、笑顔で暮らせる地球へ。

今、目の前には、すべての解決すべき課題が机一杯に広げられているでしょう。
私たちは、天と大地とつながり、スーパーコンピューター智慧を最大活用して、それらの解決のために進み出す、今がその時だと気づきましょう!(いけや