ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

あらかい健康キャンプ村だより~山が色づき、大地が活気づいてきました

イメージ 1

遅いサクラも見事に咲き、一気に活気づいてきた南会津です(^-^)

イメージ 3

大好きなブナや白樺の淡い緑の葉が広がって、山を美しく染め始めました。


イメージ 2

日中は25度を超える日もあり、今日は28度まで上がりました。
もう凍えるような寒さの心配も無く、スタッドレスタイヤも交換しようかと思います。
(まだ冬タイヤっ(-_^:) 単なる交換遅れです・・・)

暖かくなると、体調相談、キャンプ村への問い合わせが一気に増えます。
今日はトータル3時間半の電話相談(・O・;

さすがに電磁波過敏の私は、頭痛に悩まされました(v_v)


動けるうちに、体調悪化をくいとめ、社会復帰できるように転地療養する勇気を持ちましょう!

悩んでいても何も解決しません。

暑さや環境悪化で、どうにもならなくなってからでは遅いかもしれません。

その時点では、キャンプ村は満室かもしれません。その時はゴメンナサイ、秋まで待って下さい。


毎回の電話相談で伝える内容ですが、人間、追い詰められないと、次の一歩が踏み出せない。
私も同じでしたから、その気持ちは充分わかります。

ただ、頭が、身体が、気持ちが動けるうちに動かないと、こちらとしてもどうにもなりません。

人生、生まれる前にすべてを決めてきている、と言われています。

超えられないハードルは、自分で決めてきません。

必ずハードルを越えることができるはずです。

それを信じて、騙されたと思って、自分自身を信じ切って、

一歩踏み出す勇気を振り絞って、本当の自分の人生を歩みはじめましょう!(いけや