ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

あらかい健康キャンプ村だより~前期利用受付終了、後期は8月前後から

会津は暖かさを増して、木々や花々が彩り豊かになってきました。
日中は25度前後、晴れた朝晩はまだ一桁で涼しいですが、10度前後と過ごしやすくなってきました。
気温も上がって、体温、代謝が向上するため、本格的なデトックスシーズン到来です。


4月20日から再開したあらかい健康キャンプ村2013年のシーズンですが、夏休みまでの前期利用申込みが定員に達しましたので、本日をもって受付を終了して、今後は、8月前後からの利用開始となりますことご報告いたします。

今後のキャンプ村での転地療養は、30代~70代の女性9名、40代の男性1名の計10名、私(池谷)以下スタッフ7名(うち4名が環境病発症者)の体制となります。

今月から6月上旬からの利用開始で、6月下旬~7月に多少入れ替えがありますが、だいたい2~3ヶ月の利用予定の方ですので、キャンセルがない限り、8月以降までお待ちいただくことになります。
ご了承くださいませ。


尚、引き続き、転地療養受付はしております。
準備ができて、療養開始可能な方から、逐次、利用開始のご案内をさせていただきます。
資料が手元にない方は、事前にロハスセンター内の池谷(いけや)に連絡(Tel&Fax:0241-66-3215)いただくか、21センスのホームページからダウンロードしてご確認ください。

よろしくお願いします。(いけや