ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

穏やかで内面的な平和を実現(^-^)~マクロビオティックと地球平和

イメージ 1



先月、久司先生の本をアマゾン(中古)で入手して車に日干ししながら置いておき、ちょっとした待ち時間に読んでいました。

写真の2冊と、「マクロビオティックをやさしくはじめる」というタイトルの合わせて3冊。

マクロビオティックと言えば、どうしてもベジタリアン、砂糖・動物性原料・化学物質不使用、ダイエットや健康回復、正食のような「食」ばかりが目立って、医者に見放されたガン患者やアレルギー、神経質な人達の集まりかのごとくキワモノ扱いされがちですが、アプローチからマクロというか、ホリスティックというか、この本を読むと妙に真理に近づき、さらにマクロビオティックに対する想いの芯が太くなったように感じました。

時間のとれる時に、これらの本の内容紹介ができればと思いますが、
「世界平和実現は食生活の改善から」というサブタイトルが、今の時代の教育における基本、第一目的とならなければいけないように痛感しました。

まずは「食」を正すことで、心と身体が健全になり、調和、平和、穏やかな世界実現につながるのは、マクロビオティック経験者ならば、誰もが理解できると思います。

ただ、このような「世界平和と食」というアプローチをしているリマ&クシなどのマクロビインストラクターの方が極めて少ないのは、どうしてなのでしょうかね(^_^;) 大風呂敷すぎるのかなぁ~?


争いごとはもう卒業しましょう、、、、、未熟すぎる、野蛮すぎるもの。
波動が低すぎて気持ち悪い…>_<…

アジア隣国だけみても、どうしてこんなに争いごとのタネをまく闇の手下達が蔓延っているのか、過去へのしがみつきでしかないのに、、、、。そんなに地獄へ行きたいのでしょうかね?もったいない。

波動がどんどん高まっている人達は、もうそんな手には乗りませんし、イライラもしないでしょうけど、1人でも多くの人が、この獅子座の門が開き、学びと気づき、成長、平和のエネルギーが強まる波にのって、穏やかで内面的な平和を手に入れられるように、祈っていきたいと思います。(いけや



「無限のパワーに繋がって生きる」



「穏やかで内面的な平和を実現するには」