ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

多種な電磁波によるES反応が強いため、パソコン作業自粛中です(-。-;)

昨夜、福島県沖M7.1の地震が発生しました。
太陽フレアも3.11以降、今年5月に2回、その後、太陽の活動期(サイクル24)内でありながら発生していなかったX級のフレアが2度発生して、今日、明日あたりに地球へCMEが届くと報告されています。(宇宙天気ニュースより)

先月下旬から今月は、これまで以上にES体感が強くて、頭痛、歯痛、顎痛、眼の痛み、身体のだるさ、疲労感、目まい、立ちくらみ、動悸、しびれ、湿疹など、様々な電磁波過敏症状が出ています。

パソコンに向かっていても、集中できずに、しびればかりが強く困っている今日この頃。
ちょっとパソコン作業自粛中のため、ブログ更新、情報発信、メール返信などが遅延しております。
申し訳ありませんが、最新情報については健康市場へお電話等にてお問い合わせいただくと助かります。

よろしくお願いします。(いけや



追記:リンゼー・ウィリアムズさんの情報で電磁波の害についてふれておりましたので、ご参考までに転記させていただきます。(日本や世界や宇宙の動向より)


全米に設置された電力システムのスマートメーターについて皆さんは理解していますか。

スマートメーターも、NWOと新通貨の下で米国民を完全に支配するために使われる道具なのです。

米国民は米政府の命令に完全に従わなければ、食べ物も電力も供給されなくなります。
今後、米国民は街頭で暴動を起こすことも、政府に抵抗することもできなくなります。
米国民の暴動を防ぐために、スマートメーターが設置されたのです。


米国民の各家庭にはスマートメーターが設置されています。
スマートメーターの周波数(905MHz)は、電磁波の周波数です。
この周波数は脳に影響を与えます。
そして脳にある事をします。

電磁波は目の網膜を貫通し脳に直接影響を与えます。
例えば夜中の2時に、スマートメーターが作動し、あなたの網膜から脳に影響を与えたらどうなりますか。
あなたは目を覚ましてしまいます。
目を閉じていても、電磁波が網膜を貫通して松果体にまで到達します。
するとあなたは何もまともに考えられなくなり、間違いばかりする間抜け人間(ゾンビのような)になってしまいます。