ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

あらかい健康キャンプ村だより~紅葉も見頃を過ぎて季節は冬へと・・


イメージ 1


今年の秋は、台風が立て続けにきたり、気温が高かったりと、きれいな紅葉を期待していませんでしたが、10月下旬から11月に入って一気に紅葉が進んで、今週末くらいまでは楽しめそうです。

あらかい健康キャンプ村は、今日、北海道へ1名帰宅(無事キャンプ村を卒業(^-^)されて、7名+スタッフでの療養を継続しています。

今朝も0度で水たまりは氷が張るほどの冷え込み。日中は15~6度まで上がる時もあれば、一桁台で寒々しい1日もあります。
ストーブ無しで湯たんぽやカイロだけでの暮らしではありますが、みんなたくさん着こんで、身体を動かして、頑張って笑顔で療養、デトックスをしています(*^^)v



私(池谷)だけの症状ではありますが、、、
ここ数日、特に日食、惑星直列のあった3日前後は、さすがに耐えきれない頭痛と体調不良で丸2日間寝込んでしまいました(-。-;) 数年ぶりのことです。予期せぬお休みをいただきました。感謝。

それ以後は、大気状態が合わずに、咳き込む毎日が続いています。
pm2.5影響か、湿度の高さや季節風の問題なのか、のどの痛みは無いものの、喘息のような症状で困っています。皆様もお気をつけください。疲れ、季節の変わり目、心と身体の声に耳を傾けて、、、



これから12月初旬に向けて、残った療養者が順番に帰宅、卒業していきます。
どれだけ来る前の自分と今の自分の心と身体、意識、価値観を変えられたか?が、その人のこれからの人生の幸せ度に反映されていくでしょう。

病気は気づきです。いくら頑固に何かにしがみついていても、すべて吹き飛ぶほどのインパクトある気づきの機会が訪れます。
その時にあなたはどれだけフラットに、白紙に、基本に戻れるか?が試される時です。
どうでも良いことにこだわって、しがみついて、その呪縛から逃れられない人も多々見受けられますが、時間と共に様々な現象が目の前に、身体に起こって、気づかざるを得ない、自分を変えざるを得ない、そして、手放すしかない、という心地良い選択をし始めることでしょう。


残り時間もあと僅か、、、頑張って意識変革、魂の成長、そして次元上昇を成し遂げていきましょう!
いけや