ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

エコヴィレッジ実現のためにスタッフ緊急招集(^-^)

今月から来春にかけて実施するキットハウス実証研究を含めて、この秋から具体的なエコヴィレッジ実現のために緊急行動をしていく予定です。

2014年度のロハスコミュニティ事業~あらかい健康キャンプ村、健康市場、ロハスセンターなどの事業を継続するためにも、新たなスタッフを募集しています。

スタッフと言っても、社会経験の無い見習いレベルや療養を兼ねた発症者レベルではなく、事業運営や管理を責任を持って実行できる方(ちょっとハードルが高いですが)です。

同じ志を持って、地球再生に向かって滅私奉公できるライトワーカーレベルの方、とも言いましょうか、ロハスコミュニティ実現のために使命を持って、喜びを感じながら、安全、安心、健康、愛と平和を目指して、笑顔で暮らしながら事業推進していくためのパートナーです。


それだけでも条件が厳しそうですが、さらに >^_^<
1)玄米菜食者(ベジタリアン、ビーガン)
2)脱化学物質実践者(無添加洗剤、無香料生活)
3)脱電磁波実践者(テレビ無し生活、携帯やパソコン中毒でない方)
4)現在、幸せを感じている方、地球再生のために何かしなければと思っている方、愛に溢れた方
5)何事にもポジティブで、スピリチュアル的な成長をし続けている方~5次元上昇中の方(*^^)v


\(^O^)/だめもとですが、公に募集してみたいと思います。

まぁ、なにがあっても、1人でも船はこぎ続けていく決意ですので、自然にまかせたいと思います。

ステキな同志、ライトワーカーさんにこのメッセージが届くことを祈って、、、、(いけや