ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

スマホ依存症から電磁波過敏症になると人生真っ暗?


世界一といわれるスマホ王国「韓国」のスマホ依存症への取り組みニュースです。


欧州を代表するオランダのビールメーカー・アムステルビールは、リラックスの場であるはずのバーですら、スマートフォンを利用している人が増加している現状を好ましくないと考え、市内のバーの入り口に「スマホ専用ワードロープ」を設置。
ワードロープに携帯を預けると、ビール1本無料というサービスを行なっています。

この中に、2歳児の2割が毎日スマホと接している?というレポートあり。
高校生の6割がスマホ依存の傾向があるとも。

他人は変えられませんから、家族ですら聞く耳をもたない「電磁波有害論争」。
携帯・スマホ依存症から精神疾患は日常茶飯事、その後、めまい、耳鳴り、頭痛、頭鳴り、肩こり、目の痛み、疲労感、湿疹、手足のシビレを感じ始めて、不眠、睡眠障害昼夜逆転生活から精神薬を経て、やっぱり行き着くところは「電磁波過敏症」か「癌、脳腫瘍、白内障」なんでしょうかね?

恐ろしい世の中です。正しい情報から生活習慣を見直さないと、サバイバルできない時代かと思います。(いけや