ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

今年も御世話になりました(^-^)どんな一年でしたか

あっと言う間に大晦日を迎えてしまった2013年。
皆さんはどんな1年でしたか。

私は、今までに経験ができなかった体験、気づき、学びをキャンプ村の療養者さんや、自然の中に見いだすことができたように感じます。

これまで人任せにしていた現場仕事や手作業、療養者それぞれに向かいあう時間が増えたなど、目の前に現れるメッセージや課題、ハードルを理解し、解決し、自己変革していくために自問自答、自分自身にも向き合う時間が増して、次なる扉が見えてきたようです。


誰もが、ここ数年の間に大きな変化が身の回りにあるはずです。
すでに、大きな波が押し寄せている人、とてつもない壁が立ちはだかっている人、心折れまくって立ち上がれそうにもないほどの人、なんだかんだとゴマカシごまかしやっつけてきたけど行き詰まってしまった人、、、、、、

私もその1人ですが、許すことの本質に気づき、家庭内などでトラブルになる前に自分で未然に処理しまうという、他人の気づきのチャンスを奪ってきた自分に気づき、辛いながらも傍観することをやってこれるようになりました。

それによって、自分の周辺のギクシャク感は増しましたが、同時に、それぞれの人、魂が、日々成長していったようにも感じます。

苦しみ、憎しみ、痛み、不安、恐れといったネガティブな意識も、怒濤のごとく私たちを襲ってきますが、俯瞰で自分の意識や感情を観察できるようになった結果、無駄に負のエネルギーを出して、自分に大きなダメージを与えたり、議論、口論、評価、差別などもできるだけ避けてこれるようになりました。



世界各地から届くニュースをインターネットで知ることができる現在。
たくさんの子ども達が戦争や貧困、飢餓、環境汚染に巻き込まれ、尊い命を失い、家族は分断され、愛や平和を望むことなど口にもできない状況があります。

その今、私たちができることは何でしょうか?
私個人ができること、気の合う仲間達が集うコミュニティができること、点と点でつながった世界に広がるライトワーカー達ができること。

健康キャンプ村や健康市場、皆さんのご支援によって、どうにかこうにか運営してこれました。
でも、福島の原発からは未だにとてつもない量の放射能を地球上に吹き出し続けています。
見て見ぬ振りをしている訳ではありませんが、どうにもならない、と諦めてしまっては、子ども達の未来はつなぐことはできません。大人として、人として、池谷純仁という魂として。

エコヴィレッジ構想の原点は、脱化学物質、脱電磁波の環境共生コミュニティモデルを日本各地につくることでした。

その原点のさらに原点、起点は、すべての人々、微生物から地球までの生命体が、愛と平和にあふれた波動を共有して、笑顔に楽しく暮らすこと。

スピリチュアルなメッセージがたくさん届く中で、私の琴線に触れ、真実として、私の魂の核として、どうあっても信じ抜いていきたいのが、間もなく訪れる「愛と平和の千年世界」であり、「ユートピア」「イーハトーヴ」「楽園」となる5次元以上に上昇する社会、新しい地球へシフトすることです。

現世的に洗脳された人には、全く理解不能な、夢物語、サイエンスフィクションかもしれません。
でも、穀物菜食をして、感覚を研ぎ澄まして、自然の中で宇宙、天と地につながって、穏やかに暮らすことができれば、誰もが、その真実、事実に気づくように感じます。


今年もたくさんの皆さんに御世話になって、私のちっぽけな命をつなぐことができました。
ありがとうございます。たくさんの感謝と愛をもって、皆さんのご多幸をお祈りいたします。

かならず素晴らしい新年が訪れることでしょう。
そのためにも、なにもせずに待っていてはいけないと思います。
できることを、できるだけ、一歩一歩前進していきましょう。
笑顔で、勇気を持って、そして、美味しい玄米をほおばって(*^^)v

良い新年をお迎えください。(いけや拝)


2013年2014年2015年 スピリチュアル・メッセージ
by ダニエル・ミテル

2013年、2014年、2015年は”ハート”の年です。”無条件の愛”の年です。”理解と許し”の年です。”心に誓う”年です。

今、新しいエネルギーが解き放たれています。女性性エネルギーが私たちの運命を変える手助けをしてくれているのです。今、私たちは大きな変化の時を生きています。私たち人類は切に変化を望んでいるのです。今、私たち一人ひとりに大きな責任が課せられています。飢えている人、迷っている人、愛されていない人がいれば、私たちはひとつであるということを今、理解しなくてはならないのです。周りの出来事を見て見ぬ振りをすることはできません。

私たちの母なる地球は私たちを愛し、助けてくれています。しかし、今私たちは”ひとつのハート””ひとつのエネルギー””ひとつの愛”にならなくてはならないのです。私たちはこれ以上怒りと恐れを増幅させることはできません。私たちは完全に別のエネルギーに存在しているのです。

何にもまして、自分自身に優しく、自分自身を許し、愛してください。2013年2014年2015年は、自分自身、あなたの周りのすべてのものを許し愛すと決意するなら、自分自身に優しくしてください。周りの人々に対しても優しくしてください。母なる地球を愛し、あなたのハートをオープンにしてください。

今、あなたが真実を語る時が来たのです。あなたが心から感じていること、心から思っていることをみんなに知らせるのです。愛を持ってあなたの真実を語るのです。自分自身に対して、周りのみんなに対して、本当のあなたをさらけ出すのです。あなたの本当の姿をみんなに見せてあげるのです。偉大なる霊的指導者たちがあなたを霊的にサポートしてくれることでしょう。

あなたの人間関係は深まっていきます。それは、あなたが本当のあなたとして愛されることになるからです。本当のあなたは愛すべき存在だということ信頼してください。周りのみんなに本当のあなたを見てもらってください。自分自身に対して、また、周りの人々に対しての決めつけ・批判を手放すのです。恐れることは何一つありません。あなたとあなたの愛する人々は、新しい繁栄の流れにサポートされているのです。望み通りの変化が今まさにサポートされているのです。

今体験している全ての状況は、成長と学びのチャンスです。全てのことは神聖なるものであり、完璧な秩序をもっているということを知ってください。明確で集中力をもったあなたの意図、祈り、一つ一つの行動が全て、あなたの望みを現実化しているのだということを忘れないで下さい。前向きに心がけを正してください。

今は、あなた自身のバランスをとる時です。日々”与えること受け取ること”の練習を通して、男性性と女性性エネルギーのバランスを取るのです。あなたが今までしてきたと思っていること、してこなかったと思っていること、その自分自身をすべて許してください。周りの人々すべてに思いやりをもって接してください。何とかしようともがきあがくこと、怒り、許せない気持ちを手放す時は今なのです。

宇宙があなたをサポートしていること、宇宙はあなたの味方だということを信頼してください。

魂の道を歩み出しあなたの魂の課題を受け入れ、人間が忘れ去ってしまったこと、致命的な不安定さがもたらす危険性を恐れないでください。失敗することを疑ったり、困惑させられたりすることで悩まないでください。自分の地位やあり方を弱気に思ったり、疑わないでください。なぜなら、最悪の時、前進していながらも立ち止まる時、真の魂はいつだって「これでよし」と語ってくるからです。