ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「アセンションの症状と副作用」~今のあなたは・・・?

自己啓発、自我(魂)の目覚めにつながる、2つの興味深い記事を紹介します。

現在進行形のアセンション、宇宙からの次元上昇エネルギーがフルに地球を包んで、たくさんの命が高い波動に共振して、光輝き始めていることでしょう(^-^)

同時に、いろいろな症状、過敏症でいう反応、痛みや体調不良が続いていることも確かですので、今の自分の症状を照らし合わせてみてはいかがでしょうか?

なにか原因を探して、過敏性を高めることなく、覚悟して、ワクワクして、心と意識を入れ替えて、日々気づいて、学んで、成長し、魂を磨いて、みんな揃って次元上昇していきましょう!(*^^)v いけや


************************以下、転載******


1. 突然人や周りの環境に極度に敏感になる。
社交的で行動的だった人がショピング街や人混みの中、レストランなどにいることが耐えがたくなる。

2. サイキック能力が高まり知ってしまう。
これは、人が考えていることや人の気持ちを “聞いてしまう、聞くことが出来る” という形で表れます。また、他の人に自分の考えていることや気持ちを読み取られていると想像して戸惑います。ある環境やある人のネガティブなエネルギーに対して極めて敏感になります。それまで親しかった人に対してもそういう風に感じてしまいます。

3. そのように敏感になると、パニック発作や不安に襲われることがあります。
それは夜中でも起こることがあります。はっきりした心当たりがないので、その場合、なぜなのかとその理由を探そうとします。

4. ただ座って何もせずに、長い間そういう状態でいることもあります。
それまで活動的だった人には、その状態は苛つかせることにもなります。それは意識が3次元や4次元にいる時間が少なくなり高次元に行って調整している時なのです。これに関連することとして、休んでいる時間、睡眠時間がそれまでに比べてかなり長くなって、全体的にスローになることがあります。

5. 環境汚染や資源の枯渇、技術などで人類が破滅するのではないかという不安に取り憑かれる。
これは、多次元意識が種の存続についての恐怖や不安も含めて、集合意識のあらゆる所にアクセスしまうからです。自分が生きていけるかどうかの不安を持っている場合、それが集団の意識やこれから生まれる意識に共振してしまうのです。

6. 過剰に反応して今起きていることを理解しなくてはいけないという思い、なぜ過剰に反応してしまうのか、なぜ平静でいられないのか、あるいは、なぜこんなに燃え尽きているのだろうか、その理由を知らなければならないという考えに取り憑かれる。また、気が狂うのではないか、これからの毎日、やっていけないのではないかという不安感を持つ。精神科医や医者では解決できないと思える。

7. 理由もなく落ち込む。あるいは危機的状況に関わってうつ的になる。
これは、開放が必要な古いエネルギーのレイヤーを浄化しているケースであることがよくあります。強いて何かをしたり、もう一度同じことを経験し直す必要はありません。ただ、身体からエネルギーが抜けるようにしてください。このプロセスに我慢をしていずれ終わると思ってください。

8. 睡眠が途切れる。夜中に3回も起きてしまう。あるいは、ちょうど3時に目が覚める。
これは意識が新しいサイクルに入っていることを表します。高い意識は低い次元が夜静かになるので夜中に活発化することがよくあります。

9. 電気的なネルギーが身体を駆け巡る、変な感じがする。
クリスタルボディは、太陽や月、宇宙のエネルギー、ギャラクティックセンターのエネルギーに非常に敏感になります。それらのエネルギーは身体の再配線を促進し高いエネルギーを保有できるようにします。私の経験から言ってこれは余り心地のいいものではありません。しかし身体はそのエネルギーにそのうち慣れてきます。満月の時などは非常に強く感じるでしょう。それに対処するには、外に出て素足になり、エネルギーが身体から地球に、大地に抜けていくイメージを持つといいでしょう。

10. 体全体から毒素が抜けていく感覚がある。
クリスタルボディには毒はありません。すべて流してしまいます。実際クリスタルになる秘訣はすべてを流しあるいは通過させて何も抱えないことなのです。これが執着しない、拘らない状態です。この段階では、身体から肉体と感情、メンタル(考え方)などに長い間に溜まった毒素や排泄物質を放出することが必要です。それは激しい疲労感や、臀部や膝などの筋肉や関節の痛み、頭の付け根の痛み、肩や首の痛みなどの症状になって身体の中から放出が起こります。

11. めまいやふらつき。
意識が高い状態になるとそのような状態になります。その状態に慣れると同時に、グランディングすることが必要です。太陽フレアや満月の時にもそういう感覚が強くなります。

12. 食欲が増して体重が増える。
それは身体がこのプロセスを進めるために大量のエネルギーを求めているからです。

13. ベールの向こうを見ることが出来る。
その意味は、スピリットや精霊、ET、天使が実際にいることが分かり、コミュニケーションをするようになることです。このような次元に関わることを知らない人にとって、これは驚きです。




新しい光の副作用

この強いエネルギーの波の副作用に拘り、捕らわれるのは好ましくありません。
ゴールは、意識を拡大し次元のシフトを起こすことです。そのことを心がければ身体はこの旅を続けることにお礼を言ってくれます。

非常に多くの人がいろいろな症状を訴えてきました。
アセンションの副作用には目的があります。

心身に起こることは、

・もっと前進するために解放することを教えています。

・身体の中で感情を溜め込んだところは直に病気や加齢、肉体の衰えを教えています。病気は感情に起因しており、行動や習慣、思い込みを通じてマインド・エゴで大きくなります。解放とは関係ない症状がアセンションの副作用だと考えられます。

人類全体の副次効果私たちは人類全体の意識を形成しており、地球に降り注ぐ新しい光の作用に晒されています。中には地球の意識にシンクロして地球の修正や調整作用を感じる人もいます。
また、太陽の動きに同調し、太陽系に流入する銀河の周波数の影響を感じる人もいます。

それでも活性化や質的な向上が人類全体で起きており、同じような影響を受けている人が多くいます。
人類全体で起こる身体の修正は、意識拡大の副次的な結果です。

一般的に意識の拡大に前向きになればなるほど副作用があります。
それは多次元的に動き始めていることです。私たちと高次元、スターファミリーやガイドたちとが協力しあっています。高次元の存在はガイアの上でアセンションできるように働きかけています。

先月は磁気バランスの調整が起きたために多くの人がめまいを感じました。大きな磁気的修正が起きました。地面がぐるぐるまわるように感じた時は銀河のチームと共同するハイヤーセルフが修正を施したのです。今の局面は磁気の調整の時です。

今年の春に人類全体の磁気バランス調整が強く発生するでしょう。太陽活動は先ず心血管系に影響し、その結果胸腺の動きが不規則になり、胸がズキンとしたり胸を突かれたりするように感じられ、重たいものを放出します。委ねればそれだけ解放が進み楽になっていきます。

瞑想や手放すことがこのエネルギーの高まりでは大切です。自分の中に溜め込まないことです。オープンになってください。今、松果体―脳下垂体の動きが活発になっています。
たくさんの新鮮な水を摂取して回路のバランスを維持して体を動かしてストレッチをしたりしてください。

頭痛は活性化であれ解放であれ生体にとってストレスになりますので自分をコントロールし十分気をつけてください。身体のテンプレートと意識が拡大している結果、その副作用が2箇所に表れます。腹部と頭部の拡大です。


腹 部

光の波が増幅して腹部の腺を成長させます。そこはブッダの腹というところです。
ここ何年もそういうことが進行してきましたが、光に意識的に関わる人にはそれがはっきりしてきます。
横隔膜の下、へその上下左右で新しい腺が新しい光の周波数を取り入れようとします。

古いボディテンプレートは大量の光を取り込めなかったので、神経系や器官、リンパなどに化学変化を起こします。
多くの病気は新しい光が身体に入ると先ず最初に上の身体諸器官に影響を与えます。
新しい腺は、物質化する前は一定期間次元を超えていますが、その後、身体の所定のところで大きく成長します。それから活性化する時に体液と血液が入り込みます。

光のワークをする時には、私の腹部は肋骨から臍の下にかけて非常に膨らみます。
お腹が非常に大きくなる時があるかもしれません。ある時ぷくっと膨れて次の日にはまた凹むという具合です。

不快な気分になりますがいつまでも続くわけではありません。
砂糖を控えたり古い食べ物、アルコール、カフェイン、加工食品を控えてダイエットし、大量の水分を補給しエクササイズをしている場合、お腹が膨らんできます。

女性は特に敏感で、またシリウス系統(縁のある人)の人もそうです。
私は妊娠6ヶ月くらいにまで大きく膨らみ、ある時急に元に戻りました。そんな感じです。

理想的な身体に拘るのはやめもっとフロー状態になってください。水を補給しゆったりした服を着てどんどん動いて行きましょう。エネルギーを貯めこむのは病気のもとです。身体は追いつきません。



頭部の膨張

これは副作用の素晴らしい所です。
頭骨の前と後ろが線状に盛り上がります。
それからその線状の間が埋まっていきます。最初微かですが、だんだんはっきりしてきます。
頭がだんだん凸凹してきたり、波型になったりします。それから凸凹がなくなります。

頭のてっぺんと後頭部は、今の家系とは関係のない古代の系譜を表しています。頭骨の形の変化は銀河の遺伝に依ります。それがあなたのスター・ファミリーを表します。

頭蓋骨の形が変わり骨そのものが成長しています。頭部全体が大きくなっているわけではありません。それはゆっくりしていますが、知らぬ間に隆起しています。自分で触ってなぞってみてください。また親しい人に見てもらうのもいいでしょう。


頭骨が成長する理由・目的

・大脳の活性化
眠った細胞が繋がってもっとスペースが必要になっているのかもしれません。また再配線が起きています。半球間の膜組織が消えている。

・大脳の周りの新しい腺が活性化していて高い意識状態になるのを促進している。
頭骨内で大脳がよじれるような感覚がする時があるかもしれません。

・テレパシー 
高いレベルのコミュニケーションを行うスペースが生まれている。

私の場合はこの2年間頭蓋骨が大きくなりましたが、不快で変な感じがして痛みもありました。
時々王冠をつけたような感じがするかもしれません。でも、私の場合、ここでの自分の役割が再編成していることが理由であると分かりました。


見分ける

レベルアップするというのは症状にこだわるのではなく、変化することの意味や目的に注意することです。自分の中で生じていることを十分に感じてください。

でも、アセンションの副作用かどうか、医者に行く必要があるかどうか、ハイヤーセルフ以外教えてくれる人は誰もいないでしょう。ずっとひとつの症状が続いている場合には何かを教えているのだと思います。
一般的なものであるとは決められません。見分けてください。