ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

DEN会報誌2/1発行(^-^)新春セールは2/7~13受付です!

イメージ 1

今年の陰暦正月(旧正月)が1月31日でしたので、2年ぶりの月暦(A3版両面カレンダー)と一緒に会員の皆さんへDEN会報誌の新春号をお届けしました。

イベントは特に無く、春までのオフシーズンに全国訪問しようと考えていた「ナオルヨ2014」も、諸事情あって延期にしましたので、のんびりした冬を過ごしています。

今年は特別に寒いのですが、雪が少なく、除雪をする回数もいつもより少なくて、身体がなまり気味。
寒さは氷点下10度を超える朝晩も多くて、水道(排水口)凍結に注意しなければいけないほど。
ストーブを焚いても10度~16度程度の室内で、インナーダウンの上下を着こんで、お気に入りの音楽をかけながら作業しています。

お店は以前お伝えした通り、毎週金曜日のお昼から3時までで、野菜や商品の発送もまとめて作業しています。
その他の日にも商品注文、発送はありますが、穏やかに暮らせるレベルです(はっきり言ってヒマっていうことですけどね)


そんなヒマなら、頻繁にブログ更新できるんじゃない?という声が聞こえますが、こんな時こそ脱電磁波、パソコンに向かって何かする、っていうことをできるだけ避けて、手作業で除雪したり、薪を運んだり、倉庫や冷蔵庫を片付けたり、料理をしたりと、アナログに暮らせるように努力しています。

そりゃ、次元上昇のエネルギーが強い、それはそれは大切な時期ですからね(*^^)v

皆さんも風邪など引かないように、ココロとカラダを冷やさない&夜更かししない、美味しい温かいものを食べて、のんびりとした気持ちで暮らしてくださいませ。(いけや