ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

あらかい健康キャンプ村だより~5/1から施設再開、ふきのとうがお迎え

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スプリングセールの商品発送もほぼ終了して、昨日23日からキャンプ村の受け入れ準備を始めました。

東側の山面や校舎の北側(裏側)に少し雪が残るものの、ほぼ雪も溶けて、ふきのとうが顔を出してお迎えしてくれます。

管理棟、すこやかハウス、ほのぼのハウスに風を通して、水を通し、風呂、トイレ、キッチンなどの水回りの準備をして、お部屋を掃除しました。

伸び放題だった草刈りや柳などの剪定もはじめました。



今の予定では、5月1日(木)から2名の利用者が早速療養をはじめて、夏休みまでの利用予約が埋まりはじめました。

残りは2~3室となってきましたが、5月に入って農薬が散布され、気温が上がりはじめると、すぐに満室になりますので、早めにお問い合わせください。


これから7月にかけて、前期の療養者が自分に向き合って、デトックスに励み、好転反応をクリアしながら、社会復帰にむけた取り組みが始まります。

毎年のことですが、自分に向き合い、気づき、学び、成長するための有意義な時間と信じて、これまでの自分から大きく変革し、意識を正し、感情をどのようにコントロールするか、が療養生活においての大きなポイントになります。


みんな笑顔で、元気になって自立し、夢と希望にむかって、平和で愛のあふれる未来にむかって、あらたな道を歩き出せるように、できるだけのことをしていきたいと思います。(いけや