ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

今こそ「気づきと学びと魂の成長」の時~きっと心が教えてくれるはず

元気ですかぁ~~~!(猪木さん風に)元気があれば、なんでもできる!!
1.2.3.ダァ~~~!

と言いつつも、世の中、思い通りにならないことばかり、って落ち込んでいませんか?

悲惨なニュースで暗い気持ちになっていませんか?

不平、不満、愚痴、泣き言、恐れ、不安、嫉妬、競争、、、、、
ネガティブオーラを拡大させながら、地獄言葉を振りまいて、大切な生活環境を汚染していませんか?


タイトルにある、今こそ「気づきと学びと魂の成長」の時と感じるのは、これだけ分かりやすく人々の魂、心、思い、精神、やる気、元気、愛など、ポジティブエネルギーをどうにかして抑制させよう、とするかのごとく、すべてが「おかしくない?違うと思わない?」という出来事がたくさん起こっているからです。


これこそ、チャンス到来ですね! 次元上昇、アセンションに魂を導くヒントばかり。

これから、目の前に現れる情報、出来事、メッセージ、すべてを素直に、鵜呑みにせずに、まず、それらがどんな波動を出しているか?感じましょう!

心地良いですか? 優しさ、楽しさ、喜び、心配り、自立、愛を感じますか?

心、魂、胸騒ぎせずに、身体が温かくなって、ほわっとしますか?

それが、これからのモノサシです。


善し悪し、正しいか正しくないか?というものは、所変われば、時代変われば、すべて変わります。


肉体は寿命があっても、魂は永遠です。恐れはありません(*^^)v


だから、事故、災害、体制への不平不満、暴力的な革命、支配や管理を感じるスピリチュアルメッセージなど、とにかくネガティブな波動が感じられる情報、出来事、メッセージから、潔く離れましょう!

スピリチュアルメッセージとされていても、~天使とかカタカナ神様達、異星の素敵に感じられる宇宙人達が何を伝えようと、それから感じる波動は、とてもわかりやすいはずです。
愛を感じなければ、心地良くなければ、読む必要、不安になる必要はありません。

そんな情報をインターネット上で、拡散している人達もいますが、まだ未熟で波動がわからない魂と思って、愛を送りながらも、ブックマークを削除しましょう。
そこに気づきも学びも魂の成長もありません。次元上昇、アセンションから遠ざかるだけです(-。-;)


チャンスの時が来ています!

自分が何を引き寄せているか?

自分がどんな波動をこの宇宙にまき散らしているか?

感じてください。


それは心地良いですか? 愛に溢れていますか?



イメージ 1

パソコンのデスクトップに貼っている、お気に入りのイラストの一つです。


最近はずっとこのBGMがお気に入りです。とっても癒されます。(い)