ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

待っていました\(^O^)/「かびんのつま」単行本が発売!

世界的な社会問題となっている「化学物質過敏症」「電磁波過敏症」を題材としたドキュメンタリーマンガ「かびんのつま」(ビックコミックスペリオール連載中)の単行本が、本日4月30日、小学館から発売されました\(^O^)/待っていました!ベジインク単行本!!


かびんのつま 1

イメージ 1

定価 発売日 判型/頁 ISBN
:本体552円+税
2014/04/30
B6判/176頁
9784091862686

http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091862686


お近くの書店で、まとめて購入して、ご近所に、図書館に、学校に、床屋や美容室、飲食店に配って、過敏症を未然に防ぎ、生活圏から化学物質や電磁波を少しでも減らせるように、コツコツと子ども達の未来のために頑張っていきましょうね。

いずれ、誰もが過敏症になる時代が来るでしょうから、少し早く気づいて、道をつくっておくことは、私たち、先に発症した者たちの使命かと思います。

私も、さきほどアマゾンに注文しました(*^^)vキャンプ村、健康市場での愛読書として、もう少し余裕ができたら、配布、啓蒙活動を始めたいと思います。(いけや


5/2追記:先ほど、ポストに届きました。
開封して本当にビックリ!そして、感動、、、ニオイ大丈夫ですよ、CSの皆さん。凄いことです。

小学館さんに感謝、あきやまさんに大感謝ですね。
ガンガン購入して、配りまくりたいと思います!(お財布と相談しながらですけどね、、、)