ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

あらかい健康キャンプ村だより~桜がまだ満開、張り切ってデトックス中(^-^)

5月1日からキャンプ村が再開しました。

現在、3名が療養をはじめ、満開の桜を眺めながら、まだ山への散歩道の木陰には残雪があるほどの冷え込みにも負けず、心地良い風ながら日中の五月晴れが20%台の乾燥となり、強い紫外線にもめげず、頑張ってデトックスに励む毎日を過ごしています。

来週に2名が療養開始することが決定しました。

問い合わせ、利用申込みもそろそろ前期(6~8月まで)締切という感じになってきました。
ご希望の方は、お早めにお問い合わせ、ご相談ください。(いけや


余談
ここのところ、とっても感じるエネルギーが強いです。
ここ数日は、強い磁力を感じて、締め付けるような頭痛、肩の重み、身体の重さや怠さ、胃痛、吐き気などがあります。
それなりの大きな地震発生も無く、惑星影響でもあるのでしょうが、少々しんどくなっています。

今月提出の決算処理も大詰めを迎える時で、パソコンに向かっても頭がまとまらず、ポカばかりしています。困ったものです。

早くスッキリと抜けてほしい今日この頃、次元上昇に向けて、ポジティブ意識をさらに拡大して、その時を待ちましょうね!