ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

ES快復のお手紙「娘のピアノの発表会で連弾できました\(^O^)/」

一昨年、去年とキャンプ村に電磁波過敏症の転地療養に来ていて、その後も、南会津の歯医者さんに東京から通い続けて金属除去を果たし、重度のESから劇的な体調快復したNさんから嬉しいお手紙が届きました。

「先日、娘の発表会があり、親子連弾でピアノを弾きました。

ピアノの先生ご家族は、電磁波に理解があり、私のためにプログラムを特別に作って下さりました。
見て欲しいので同封しました。

しかし当日は匂いなのか、電磁波なのか分かりませんが、帰宅しても頭痛が治まらず、就寝まで長く続く久しぶりの症状でした。しかし朝にはすっかり治っていました。

回復力があるので、電磁波も化学物質も、もう怖くありません。

これからもキャンプ村で教わった食生活を続け、医者いらずの生活をしていきたいと思っております。」

との事。


同封されたピアノの発表会の手作りパンフレットの表紙には、可愛らしい子供さんがピアノを弾くイラストの下、枠組みの中にお願いがありました。

「ご来場の中に「電磁波過敏症」という病気の方がいらっしゃいます。

携帯電話、タブレット型電子機器(スマートフォンiPad、アンドロイド)の電源をお切りいただくか

電波の飛ばない機内モード(マナーモードではありません)に設定変更していただきますよう、

お願いいたします。」


嬉しい配慮ですね。

だんだんとESも市民権を得始めているようです。


どんどん広めていきましょうね。


そして、どんどん快復して、意識と食、生活習慣を変えて、化学物質や電磁波依存を卒業して、

たくさんの体調不良に悩み苦しむ人達に、救いの手をさしのべていく輪を広げていきましょう!


よかった、よかった(*^^)v 素敵な親子連弾、聴きたかったなぁ~~~。(いけや