ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

チョコファンお待ちかね(^-^)地球食チョコレートの季節です!

イメージ 1


イメージ 2

遅くなりましたが、オータムセールの注文にあわせて、2014年の初チョコ!注文しませんか?

今年の地球食チョコレートの入荷予定は、大人気のヘーゼルナッツチョコ、ビターチョコ、ミルクチョコ、アーモンドチョコ、カレンズチョコといった定番と、この季節ならではの「ウィンターチョコレート」、さらに、新商品の「ソルト&クランチチョコレート」が登場!

まだ手元にはありませんが、今日午後3時までに間に合わなければ、明日16日朝9時頃までならギリギリセーフとさせていただきます。

チョコ好き、チョコファン、チョコマニアの皆さんからのご注文をお待ちしています。(いけや



PS:チョコなんて一年中売っているジャン?って思っちゃった方、騙されてはいけません。

夏でも溶けないチョコ?って、チョコレートという名前、風味の添加物で固めた油菓子だっていう事。

安価で粗悪な、なんちゃってチョコは、産廃油を香料や添加物で誤魔化したものかもしれません。

そして、ほとんどのチョコレートが、遺伝子組み換えの不安のある乳化剤、レシチンを使っています。砂糖すら使わず、人工甘味料や果糖類なども、要注意です。


本物のチョコレートを食べたら、もう、偽物は食べられません。

良いものを、必要な季節(旬)に、少しだけいただく事から、ロハスな暮らしは始まります(^-^)
砂糖の摂りすぎに注意しながら。心のリフレッシュに、心地良い人たちと、楽しいひとときの為に。

決して、ストレス解消、低血糖症対策のために、バカ食いしてはいけません(^_^;)