ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

南会津で氷点下3度の朝を迎えて~11月の健康キャンプ村・健康市場だより

イメージ 1

ここ数日はとても暖かだったようですが、私も九州へ一週間ほど出張していたので、昨晩から今朝の冷え込みは結構堪えました(^_^;)

11月の健康キャンプ村は、もう紅葉も淋しくなり、落ち葉をカサカサと踏みながら、これから雪囲いや水抜き、越冬準備に入ります。

来春(5月初旬予定)からの、健康キャンプ村での療養予約やお問い合わせは、メール、ファックスにて受付しておりますが、ブログやHPで案内しているように、療養開始時の服薬・通院状況と、本人の体調次第で、キャンプ村での食養生が可能かどうか、を事前に電話などで確認しながらの受付となりますこと、あらかじめご了承くださいね。(スタッフが手薄で、個別介護は不可能なので(^_^;)


あらかい健康市場は、11月一杯まで、毎週金曜日の11:30から14:30位まで開店しています。金曜日の午前に野菜入荷して、事前注文者・定期発送希望者へオーサワ商品などと一緒に発送しています。

常連さんは、お弁当を持ってお店に来て、数人でストーブを囲んでおしゃべりしたり、のんびりした時間を過ごしています(^-^)


春までのセール実施は未定で、今後の降雪次第ですが、12月の中旬から4月まで、スタッフが出稼ぎのため不在がちになりますので、不定期営業(ほぼ休業)になります。

また、隣接道路も車両通行できないほどになることもあり、除雪も町のはずれで、いつになるかわからない状態でもありますから、宅急便配送や店舗営業は困難な時代、安全な食材をお求めいただいているお客様には、本当にご不便をおかけしますが、春までの間、暖かく見守っていただければと思います。

今後の予定、春までの連絡方法など、詳細が決まりましたら、いち早く報告させていただきます。
今しばらくお待ちください。(いけや