ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「愛の革命」と「聖なるタイミング」

http://lighworkerjapan.wordpress.com/2014/11/25/diary-2014-11/

(興味深いスピ系メッセージを転載・一部抜粋しますネ~全文は上記リンクへ)


「愛の革命」

愛に溢れた人たちは、強制しなくても自ら誠実さや勇気、寛容さを育み、自律的で自制心があります。

愛に欠けた人たちは恐怖や暴力、汚職に屈服し、混乱とエントロピーが拡大するとそれを力で排除する専制的な政府を求めます。
その結果、愛の知性による秩序が欠落します。
退廃と権力欲はそうやって恐怖を拡大して行きます。

恐怖におびえ利己的で無秩序な大衆は、自力で立つことはできません。
希望を失った大衆はまるでバイクが倒れないように支えるスタンドのように、
専制的な政府に支配と安定化を求めます。

人々が愛ではなく恐怖心を持った時に民主主義に起こることは、
大衆が催眠にかけられたのと同じような光景になります。

独裁的な権力が陰で操ります。
メディアは無意識に人々の目を恐怖に向け、でっち上げられた敵に敵愾心を煽り、
気違いじみた競争心や過剰な消費欲、ものへの依存心を煽ります。

このシステムは自己破壊します。

このシステムは欲(エゴ)を賛美し、エントロピーが拡大していることを立派に見せようとしてあなた一人が疎外感を抱き、恐れ、世界に対して攻撃的だと思わせます。

皆さんの社会の中心の価値観は奪われ、社会は、利益と権力、支配に取り付かれた病的なほど社会的に有害な、生態系も脅かスシステムを造って来ました。

このシステムは自己破壊します。

本当の転換はこのようなシステムを変えることです。本当の変化はあなた自身から起こります。



ガンジーはこのパワーを魂の力、命の力、愛の力と言いました。

それは、すべての非暴力革命、命の揺るぎない創造的知性の背後にある根本的な力です。

本当の自由と平等を実現するには、この自己組織化する知性を存分に発揮する人たちが必要です。



次のステージは、「愛の革命」です。

この革命の燃料は愛です。それはあなたから始まります。

あなたは愛の体現者になります。愛に導かれ愛で行動して行きます。

愛は、出会い、歌、心がけ、祈り、ユーモア、許し、人と繋がることでどんどん大きくなります。

今は、出会うどんな人とでも言葉を交わしてください。

私にはあなたが分かります。あなたはたった一人ではありません。

私たちは、こうして一緒にいます。

あなたは愛されています。

愛の革命はここで始まります。そしてすべてが上手く行きます。






「聖なるタイミングの原則」



皆さん、あなたが意識することで、周りの人の意識も開いて行きます。

あなたの魂の目的は、どこにいても、何をしている時でも、愛と真実の光を持つことです。

そのように意図することで世界に平和と光をもたらします。


あなたは、人生で何が何でも実現させたいと酷く思い込んでいる時期にいると思ってください。

本当にそうなって欲しいのですが、壁に当たってもがいています。感情も頭もこわばって、心配になり、じっとしていられません。

しかしその時に具体的に何かをすると、既に働いているエネルギーを跳ね返すでしょう。

そういう時には非常に難しくても一歩下がってください。

何とかしようとしないで、すべての状況を神や天使に任せてください。


ただ静かに座って深呼吸し、神聖な光と愛を吸い込むと、夢が実現しやすくなります。

落ち着いて呼吸を繰り返しながら、黄金の光を思い浮かべてください。
それは、平和と叡智の光で、それを感じると、聖なるインスピレーションと地球の優しさと繋がります。

この光の中で座りながら、心の目で今この人生で願う夢、ビジョンを思い浮かべてください。
この黄金の光でその夢が生き生きとしてくるようにしてください。

あなたは、いつも一番いい結果を手にするということをハートの中で知ってください。

天使たちは愛と叡智であなたを祝福しています。
天使たちはあなたが夢が持てるように、そのために必要な行動のすべてを応援しています。
その優しい存在が一緒にいて、愛と光であなたを包み込んでいるのを感じてください。

体の一つ一つが穏やかになって行くのを感じてください。

すべてが完璧な聖なるタイミングで起こることを知ってください。

人生のあらゆることに感謝してください。

夢がそれ自身の正しい完璧なタイミングで、あなたに一番いい形で実現していくことに感謝の気持ちを持ってください。

息を吐きながらこの夢を神と天使たちに預けてエネルギーがあなたに働きかけるようにしてください。

この練習で辛抱棒強くなり、聖なるタイミングを信頼して行けるようになります。

意識を少し集中すれば、毎日の生活でこの方法を実践してもっと平和で喜びや愛の心で人生を送ることが出来ます。

天使たちに呼びかけ手助けをお願いして、すべてが聖なる創造のエネルギーの中にあることを知って、深呼吸してください。

そして、とりわけ次のことを覚えておいてください。

辛抱なくして聖なるタイミングの意味を理解することはできません。

Archangel Gabriel