ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

チャンスを逃すな!好転反応を乗り切る意識への切り替え方

早いもので、もう2月になってしまいました。
いかがお過ごしでしょうか?

普段の冬の寒さとは違って、妙に暖かかったり、ゲリラ的な降雪や低温だったりと、ここ数年は日本の四季すら、気づきのために操作されてる感がありますね。

「冬来たりなば、春遠からじ」

今は不幸な状況であっても、じっと耐え忍んでいれば、いずれ幸せが巡ってくるというたとえ、と故事ことわざ辞典に紹介されていました。

春遠からじ、春遠からじ、春遠からじ、春遠からじ、春遠からじ、、、、

つらいこと、苦しいことがあっても、必ず春がやってきますからね(^_^)


さて、本題です。

冬の相談は、結構ヘビーなものが多くて(。-д-。)ゞいつも返答に困ります。

四季のある日本では、秋から冬にかけて収縮していきますから、心と体をほっこり暖める陽性にする努力が無いと、気温、体温が低下し、心も生気も落ち気味となって、一気に体調を悪化させてしまうので、本当に注意が必要なんです。


年が明けて(旧正月は今月19日なので、暦の上では年末?)、冬至から春分夏至に向かって、陽は伸び、エネルギーも日々高まっていくため、そのギャップも弱った体にこたえます。


ただ、そんなピンチな時こそ、チャンスですよね。(耳にタコかも?)


試験前じゃないと、ギリギリ追いつめられないと、何事も乗り越えてこなかったアナタ? 
この日から試験ですよ、範囲はここからここまでですよ!と、注意を促してくれる先生はいません。
ただ、突然に試験が始まる、それが人生の気づき、チャンスの時です。


試験問題は、事前にあなた自身が決めて、何に気づいて、何を変えて、克服して、魂の成長をするか、まで、すべて段取りしてきましたよね?
思い出しましょう。


それでも、目の前に起こったこと、自分自身に降り掛かった災難?を、誰かのせいにして、不平、不満をぶちまけ、怒りで攻撃し、不安や恐れから逃げようとし続けますか?

その負のエネルギーを、自ら発することが、自分自身の体温、免疫力、生命力を下げ、周辺のみならず、宇宙全体に悪影響を及ぼし、かつ、その毒が自分に還ってくるという、愚行を続けますか?


体調の悪化は、その小さな気づき、チャンスの一つ、きっかけです。

今、ニュースで流れている、イライラさせ、不安にさせ、人生をあきらめたくなるような世の中の動き、あり得ないでしょう?という、幼稚な小芝居に対して、スクリーンに向かって憤っているアナタ、思うツボです。

どんどん、体調が悪化して、情勢が悪化して、そうならなければいいな、と思う方向、意識へ引き寄せられていくはずです。

恐ろしい話ですが、その一見、ピンチが、チャンスとして捉えられるかが、今、宇宙の法則に沿って、地球があらたなサイクルに入って3年目となる今年の最重要課題のようです。

人類が自ら課して、成長するがために、
善と悪、正と誤、光と闇、金持ちと貧乏、元気と病気、陰と陽
二元性という、気づきのためのサイクルから、
空即是色、色即是空、般若心経のサイクルへと、
地球、太陽系全体がシフトしていく時を迎える時だったでしょ?

 *面白いのみつけました、ラップになりそうなノリ* 
 http://matome.naver.jp/odai/2136257773758613101

思い出してくださいね。皆さん。ウェイクアップ!ですよ。

余談のように感じてしまうかもしれない、、、、かな。失礼しました。



好転反応を乗り切る具体的な意識の切り替え方」でしたよね。

振り返って、基本に戻りましょう。

心と体が喜ぶ食事をしていますか?

心と体が温まる生活をしていますか?

心と体の声を聞いていますか?

すべてに感謝していますか?

すべてを許していますか?

自分を愛していますか?


反応している時、体調が悪化していると感じる時

好転していると、良くなるために心と体が頑張っているんだ、と

考えを、感じ方を、意識を180度変えることができますか?


原因を探していませんか?

それを排除、消去、逃避、攻撃しようとしていませんか?

せっかくのチャンスなんですよ。

それが無かったら、それが起こらなかったら、

あなたは、そのまま無関心で、心と体の声も、本当の自分、魂の声も聞かずに、何事もなかったように、欲に生き、毒をまき散らし、正義の味方を装って「偽光」を優越感に浸るエネルギーとして、闇のエネルギーを増大させてしまうのではありませんか?


余談になるかもしれませんが、、、、、
思い出してください。歴史を振り返ってください。

武器商人は、決して表舞台にたたずに、
双方の悪口をささやき、弱点をつき、
争いの種を、どちらにもまいて
どちらも「正義」を掲げさせて
戦争をさせ、武器をおさめて
あらゆる富と権力を、人々を洗脳し、奴隷として
支配してきました

今もなお、同じ、古くさいやり方で
やろうとしていますが
波動が上昇しているために
ウマくだませなくなってきています

テレビ、ラジオ、新聞なら
だませてきたのに
インターネットが邪魔者です
みんなが真実を知ってしまうから


曇りのない眼で、見極めてください
感じてください


微生物から地球という星まで
意識があり、呼吸をして、生きている生命体

それら、すべての命は、愛であり、光だということを
思い出してください


それを思い出すための「好転反応」だと
だまされたと思って、信じてみてください


気づけば、必ず乗り切れます

意識が拡がります

自分だけでなく、自分以外の立場でも考えられます



もう一つ、あなたの中の闇レベルを感じるために

今、自分をイライラさせるもの、人、出来事、それらをイメージして、感謝を伝えてください。

声に出して「ありがとう」という言葉を、丁寧に、続けて言ってみてください。


スムーズに言えますか?

痛み、つらさ、ワナワナする感覚が無く、自然体で言えますか?

苦しくて、言葉にならなかったり、左胸が痛んだりしませんか?

手足がさっと冷えて、震えがきたりしませんか?


負のエネルギーに満たされると、そんな症状がでます。

好転反応というより、、、、あまり歓迎できない状況

眼に見えない、闇の存在に乗っ取られる寸前?って状態でしょうか。


世界のトップに立つ人々(人か?)、表に出ない1%以下の支配層、
すべて乗っ取られているらしいです。
(霊視のできる方ならすぐわかる?低級動物霊や支配系宇宙人とか?)

闇の存在にとっては、3次元社会で、二元性に洗脳された人々を、だまして、奴隷のように支配すること、すべてのお金や権力を管理することも簡単なことらしい。

でもね、それも気づきのチャンス。
敵ではなく、気づかせてくれるヒール役っていうのでしょうか。


長くなってしまいましたが、よくわからない人は、メールでも、電話でもくださいね。できるかぎり、説明しますから。


とにもかくにも、体は必ず好転しようと、日々、自動的に努力してくれます。

ただし、修復に必要な、栄養、休養、保温、心の平穏、愛という条件が揃った時から、120%の修復が始まりますが、何か一つでもかけると、すごくスローに、気づいてもらうようにサインを本人に送りながら、じわじわと好転していくものです。

ピンチはチャンスだぁ~~~~~!