ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

2015年は”ハート”の年です。”無条件の愛”の年です。”理解と許し”の年です。”心に誓う”年です。

2013年2014年2015年 スピリチュアル・メッセージ
by ダニエル・ミテル

2013年、2014年、2015年は”ハート”の年です。”無条件の愛”の年です。”理解と許し”の年です。”心に誓う”年です。


今、新しいエネルギーが解き放たれています。女性性エネルギーが私たちの運命を変える手助けをしてくれているのです。

今、私たちは大きな変化の時を生きています。

私たち人類は切に変化を望んでいるのです。

今、私たち一人ひとりに大きな責任が課せられています。

飢えている人、迷っている人、愛されていない人がいれば、私たちはひとつであるということを今、理解しなくてはならないのです。

周りの出来事を見て見ぬ振りをすることはできません。

私たちの母なる地球は私たちを愛し、助けてくれています。

しかし、今私たちは
”ひとつのハート”
”ひとつのエネルギー”
”ひとつの愛”にならなくてはならないのです。


私たちはこれ以上怒りと恐れを増幅させることはできません。

私たちは完全に別のエネルギーに存在しているのです。


何にもまして、自分自身に優しく、自分自身を許し、愛してください。

2013年2014年2015年は、

自分自身、あなたの周りのすべてのものを許し愛すと決意するなら、

自分自身に優しくしてください。

周りの人々に対しても優しくしてください。

母なる地球を愛し、あなたのハートをオープンにしてください。


今、あなたが真実を語る時が来たのです。

あなたが心から感じていること、

心から思っていることをみんなに知らせるのです。

愛を持ってあなたの真実を語るのです。

自分自身に対して、周りのみんなに対して、

本当のあなたをさらけ出すのです。

あなたの本当の姿をみんなに見せてあげるのです。

偉大なる霊的指導者たちがあなたを霊的にサポートしてくれることでしょう。


あなたの人間関係は深まっていきます。

それは、あなたが本当のあなたとして愛されることになるからです。

本当のあなたは愛すべき存在だということ信頼してください。

周りのみんなに本当のあなたを見てもらってください。

自分自身に対して、また、周りの人々に対しての

決めつけ・批判を手放すのです。



恐れることは何一つありません。

あなたとあなたの愛する人々は、新しい繁栄の流れにサポートされているのです。

望み通りの変化が今まさにサポートされているのです。


今体験している全ての状況は、成長と学びのチャンスです。

全てのことは神聖なるものであり、完璧な秩序をもっているということを知ってください。

明確で集中力をもったあなたの意図、祈り、一つ一つの行動が全て、あなたの望みを現実化しているのだということを忘れないで下さい。

前向きに心がけを正してください。


今は、あなた自身のバランスをとる時です。

日々”与えること受け取ること”の練習を通して、男性性と女性性エネルギーのバランスを取るのです。

あなたが今までしてきたと思っていること、してこなかったと思っていること、その自分自身をすべて許してください。

周りの人々すべてに思いやりをもって接してください。

何とかしようともがきあがくこと、怒り、許せない気持ちを手放す時は今なのです。


宇宙があなたをサポートしていること、

宇宙はあなたの味方だということを信頼してください。



魂の道を歩み出しあなたの魂の課題を受け入れ、

人間が忘れ去ってしまったこと、

致命的な不安定さがもたらす危険性を恐れないでください。

失敗することを疑ったり、

困惑させられたりすることで悩まないでください。

自分の地位やあり方を弱気に思ったり、疑わないでください。



なぜなら、最悪の時、

前進していながらも立ち止まる時、

真の魂はいつだって

「これでよし」と語ってくるからです。



http://vaststillness.com/2013年2014年2015年~スピリチュアル・メッセージ/