ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

体調快復の第一歩は、とにかく「意識」を変えること!

あらかい健康キャンプ村は、5月のGW過ぎくらいには、桜が咲き、気温も春らしくなって、朝晩は、まだ一桁くらいまで冷え込むかもしれませんが、芽吹きと同時に心と体のリトリートメント、転地療養がスタートできるかと思います。

キャンプ村への利用申し込み、ご相談をいただく方には、事前に資料をお送りしていますが、この資料を読んだだけで、体調快復して、転地療養の必要がなくなる方も少なくありません。

http://www.21sense.com/kabinsho_wo_naosu_kisotisiki.pdf


どういうことかと言うと、過敏症を不治の病気として、恐怖や不安に陥れることなく、なぜ今の状態が起こっているかを、自分の生き方、食べ方、一番大事な「考え方」を振り返り、そこに、たくさんの改善点を見いだすことができて、それを少しずつでも改善することによって、体調がみるみると改善していくからでしょう。


まさか~~~?って思う方がほとんどかと思いますが、何が一番大事か?何を第一優先したらいいですか?という質問に対して、キャンプ村スタッフが異口同音に答えるのは、「考え方=意識」です。


食べ物、食べ方、有害な生活品、習慣、、、、、環境病の原因を、化学物質、電磁波、放射能、ストレス、様々な外的要素を数え上げて、それに対して不平、不満、愚痴、泣き言を言い続けたとしても、何も快復しません。


「外のことは、何一つ変えられない。変えられるのは自分だけ。」


すなわち、意識を180度、外から内にかえることができた人から、速やかに快復していきます。


だから、転地療養は必須ではないのです。

最初の数ページを読んだだけで、V字快復した方もいます。

それは、どれだけ、ネガティブな意識に捕われていたか?!という、未熟な自分に気づき、恥じて、一気にその檻から飛び出した人だと思います。




意識さえ変えられれば、地球がよろこぶ無添加モノサシに変わり、心と体が必要な食べ物に気づき、洗剤を石けんに変え、早寝早起きの生活習慣になり、衣類が変わり、ポジティブ意識を本気で心がけ、転地療養によって、さらに、デトックス速度が早まり、社会復帰やあらたな人生への進路が目の前にスッと拓けていくようです。



何度もいいます!


あのせい、このせい、誰のせい、かれのせい、あれが悪い、これが悪い

今すぐ止めてください! その次元から、今すぐ卒業してください!


なんにも、変わりません。決して好転しません。

その毒に満ちた低い波動が、地球をさらに環境悪化させます。


そこに意識を向けること、ネガティブな土俵にのることは、

そのネガティビティ存在に、エネルギーを与えていることになります。


病気、反応に意識を向けずに、自分自身に嘘をつき、心の声に沿って
自分らしく生きてこなかったことに気づいてください!

他人に意識を向けずに、ありのままの自分でいいと宣言してください!

八方美人にならずに、心地よい人、物、空間をいつも選択してください!

戦争に意識を向けずに、平和を語ってください!

原発に意識を向けずに、フリーエネルギーを語ってください!

政府に意識を向けずに、人種、国境、宗教、星を超えた、
自由な人々の支え合う暮らしを語ってください!


「イマジン」の世界を創造し続けましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=dq1z1rkjw-E


世界を、地球を癒し続けましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=BdRKMiTT0Ds


私たちは、母なる地球の一部であり、
地球の子供たちなんだからヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=6OeXIXw3QEw