ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

数日は地震注意か?~酷い歯痛とさしこむ頭痛の報告が複数あり

イメージ 1

3/7(sat)am追記:今朝7時ごろの長崎・東彼杵上空の雲です。

うぅ~~ん、収束方向は当初南西諸島でしたが、時間が経つにつれて、四国、東南海方面への厚い波雲にも(^_^;) 昨夜ほどではないですが、頭痛、歯痛継続中です。カラスが警戒鳴きしたら、気をつけましょうね。

***************************

3/6(fri)
今朝から、各地の電磁波過敏症さん(私も含めて)の異常体感報告がありました。

特に、歯の痛み(あごの骨、頭全体まで響く痛み)が急に酷くなった、するどく差し込み続ける頭痛(私は左後頭部からの右あごに向けて)、過敏性が高まるなどの体調悪化が酷いという報告が4件です。

ちょっと珍しいかな(^_^;) ここまで重なるのは、、、地域が東北から九州まで広範囲なので、偶然でもないと思いますし。


私自身(九州・長崎)は、午後から外出していましたが、特に夕方4時過ぎから、特に酷く、歯痛(左奥上)、頭痛、強い耳鳴り、めまい、全身の細かな震えもあり、車中も、帰ってきてからも、まもなく午後10時になりますが、いまだ続いています。


ちょっと大きめの地震か噴火、自然災害の前兆のように感じますので、念のため、ここ数日は、地震情報(特に東日本太平洋側震源に注意)や風向きをチェックしつつ、いざというための準備、覚悟を。(何も無いことを祈って休みます。おやすみなさい)


地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/

風向き
http://www.meteocentrale.ch/index.php?id=1317&L=10