ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

南会津町滝原の桜が咲きました(^-^)キャンプ村に春が来た!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あっという間に4月30日になってしまいました。
どうにか今週、会報誌や最新カタログを発送できて、決算の書類作成も終えて、あらかい味噌も例年通り150kgほど仕込めたので、4月の予定を無事にこなせました(^-^)

ほっと一息つく間もなく、明日から健康市場でのセール受注、通販発送作業が始まります。
また、キャンプ村の受入作業、掃除、片付け、通水、生活用品の搬入をせっせと始めなければなりませんので、日々、早寝早起き、体調管理に気を付けて、モリモリと玄米菜食しつつ頑張ってまいります。


気温は日中20度を超えますが、朝晩は一桁台で、時折、氷点下になることもありましたので、もう少し暖かくなることを願っています。

南会津町のピンポイント天気予報
http://www.tenki.jp/forecast/2/10/3630/7368.html

キャンプ村は、この気温より2~3度低いと思ってください。
また、天候は山の天気に変わりますので、予報は晴れでも雨が降る時もあるような山間、谷間の隠れ地です。


余談ですが、ネパールや各地での地震や火山噴火の影響か大気状況があまり良くないですね(^_^;)黄砂やPM2.5も合わせて、ここ南会津でも息苦しい毎日が続いています。

この後、連休中も日本列島をすっぽりと包み込んでしまうようです(^_^;)
黄砂情報
http://kobe-haricure.net/health/kousa-few-gazou.htm


体調を崩さないよう、皆様、ご自愛くださいませ。(いけや拝)