ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

あらかい健康キャンプ村だより~再開から1週間、気温も安定してきたかな

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

快晴の南会津です(^-^)
今朝は8度くらい、しっとりとした美味しい空気をたくさんいただきました。
日中は20度越えの予報で、ひなたはとても暖かく、暑いくらいですが、日陰はやはり長袖、上着を着て丁度いいかな。今朝は、まだダウンベストです(^_^;)
明日朝の予報が、放射冷却もあって明け方3度、キャンプ村だと霜が降りる冷え込みが予想されますが、まぁ、最後になりそうな感じです。春から初夏への通過点ですね(^-^)


朝陽が新緑を輝かせて、山も木々も朝露でキラキラしています。
鳥たちもとても元気に朝から大声でおしゃべりしています。
健康市場横のモデルハウスには、キセキレイが巣作りのための場所探しにやってきています(^-^)


5月も折り返し、来週から5月後半は健康キャンプ村も賑やかになってきます。
それにしたがって、健康市場への散歩、買い食い、暇つぶし機会も増えるので、今年の商品需要傾向、特に、菓子・間食類の仕入れ予測を立てていきたいと思います。

セール注文品の発送も、残り2つになりました(日時指定分のみ)。
次回は6月下旬に会報誌をお届けして(希望)7月上旬にサマーセールを開催したいです(^-^)



<ここ最近の問い合わせ・ご相談傾向、最新情報について>

*「電磁波過敏性の上昇、悪化」のご相談者に共通して、口腔内の金属が多数あって、気にはしていたのですが、、、という基本的な原因を見逃しているようです。

かぶせものを金属からセラミック、詰め物を金属からレジンにする歯科治療が、確かに体調回復を実感できるほどの対策の一つでもありますが、CS併発の場合は、どうしても慎重になりがちで、体調が大きく悪化するのでは?という不安や恐怖が先だってしまって、後手後手になっていく傾向もあります。

歯科治療代も保険外になるため、桁違い(セラミック1本10万円~(@_@;)で、過敏症療養生活に加えての緊急出費は、厳しい選択になります。

さらに、理解のある歯科医院を探すのは当然なのですが、先生を説得するため資料をたくさん渡す、過敏症とは何ぞやを語り続けると、「診察拒否」につながります。ご注意ください。

お医者さんだって、自分が学んできた知識と技術、経験によって治療計画を立てられますので、あれはダメ、これもダメ、こうするな、ああして、と注文が多すぎれば、断られるのが当然だということを肝に銘じてくださいね。過敏症だからといって、何でも無理が通る訳ではなく、健常者でも歯科治療は嫌で、痛くて、苦しいんですから(>_<)ゞ
相手・環境・外を変えようとせず、自分を変え、成長するチャンスです、そこのところお間違いなく!

あと、放射能汚染の影響もあって、医療機関、特に、放射能影響が最初に出やすい歯科の医院は予約が取りづらくなっているようです。どうにもならなくなる前に、早めに行動しましょう。


とにかく、電波(有害高周波)が四六時中出まくるスマホや携帯、コードレス電話、ワイヤレス機器の使用を見直して、家電の無駄な使用(ex.テレビのつけっぱなし)やゲーム、特に夜間の電磁波曝露を極力避けて、金属類、化繊衣類をできるだけ身に着けずに、体温、免疫を下げないよう、身体を冷やさない工夫をしつつ、笑って、楽しく体温を上げ続けていきましょう(^-^)



*「スマートメーター」~案内が届いたら、きちんと電力会社に取付拒否のお願いを早めに、正式に、負の感情をはさまずに伝えることで、今までのような通常メーターのままにしてもらえた、嬉しい報告が数件ありました。
電磁波過敏ということにも、ある程度の情報、理解が電力会社スタッフに広がっているみたいですね\(^O^)/

欧米では、すでにスマートメーターの危険性が広範囲で情報拡散されていて、取付拒否、方針の見直しへと動き出しているようです。インターネット検索で結構出てきますので、時間の問題かと思います。これは、有害電磁波曝露という観点より、個人情報の流出というプライバシー保護の観点が強いようにも思います。(留守時間がわかる、電力ピークデータが蓄積されるような、ライフスタイルのビッグデータが無許可で拡散する怖れ)


どうあれ、有害高周波をこれ以上増やさないように、スマートメーターの取付は丁寧に遠慮、辞退していきましょう(*^^)v



*とにかく「体温を下げない(*^_^*)」日々の努力が大切です!
デトックス、ダイエット、身体の中に溜まった化学物質、重金属、放射性物質、ドロドロ酸化物質、ぜ~~んぶ出しちゃうためにも、野菜とご飯、たくさん食べて出す、食べて出す、食べて出す、歩いて、動いて、休んで、歩いて、動いて、休んで、食べて出すべし\(^O^)/

キレイに楽々ダイエット!基礎体温を上げて基礎代謝UPの方法
http://matome.naver.jp/odai/2139587886027124401