ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

キャンプ村の看板をあらためて読み返して(^-^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は天気も良く、風は少し強めでしたが、時間がつくれたので、朝食後に、泥に汚れ、ちょっと苔むしたキャンプ村の看板を水洗いして、入口にある橋へ設置しました(^-^)

あらかめて読み返してみると、南会津に移住してきた頃の、過敏症克服への熱き思いが伝わってきて、とても懐かしく、当時のことが蘇ります。

(注:拡大は写真右下にマウスポインターを持って行くと出る+をクリックして下さい)


「あらかい健康キャンプ村」の本に出てくる、いわゆる「村民達」。
揃いも揃ってハンパじゃない重症者、キャラの濃いメンバーがいたなぁ~、よくあの状況で大きな事故も無く、乗り越えてきたなぁ~、と作業しながら思い出にふけっていました。

入口付近の砂利を掃除して、橋に溜まった腐葉土をどかして、看板を置いて飛ばされないように土嚢に固定しました。

風が心地良かったので、鎌で草刈りをして、通路に飛び出してきた小枝を落としたり、通路と小屋周りの整備も少しできました。

1時間半程度の外作業をして、運動不足の解消と森林浴、風とせせらぎと小鳥たちの声を聴きながら癒された日曜のひとときでした(^-^)