ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

療養条件補足:環境病の専門医への通院については療養条件から除外されます

南会津町あらかい健康キャンプ村は、2015年5月~10月末日までの転地療養受付をしております。

お問い合わせいただいた中で、改訂された6)~8)について条件に沿うのか否かというケース確認が様々ありますが、7)の通院、服薬の項目において、アトピー、アレルギー、化学物質過敏症電磁波過敏症など、環境病の専門医への通院については、下記7)の通院から除外されます。

尚、療養条件について、ご理解、ご賛同いただけた方、ご家族の方と連絡を取り合いながら、食生活、生活習慣、意識などを見直し、療養準備ができた方から利用開始となります。
(申込順ではございません。ご了承下さい。)


<<<<<療養条件>>>>>  

1)環境病を食生活と習慣を改め、自己努力により改善する強い意志のある方。

2)穀物菜食、1日2食による体調改善に賛同し、好き嫌いや回転食など、偏食をしない方。

3)環境病を克服したい同志と、仲よく共同生活が維持できる方。

4)体調に応じて3ヶ月から半年を期限とし、療養後に自宅へ帰る事のできる方。

5)家族、親類縁者による身元引き受け保証人を明示でき、連絡がとれる方。

6)医薬品(特に向精神薬、安定剤、睡眠導入剤、鎮痛剤など)の服薬をしていない方。

7)入院、手術などの後、半年以上たっていて、通院、服薬を継続していない方。

8)身の回りの世話を一人で出来る方(他人による介護、生活補助を常時必要としない方) 。

9)携帯電話、スマートフォン、カメラ(充電池使用の家電)等を管理人へ預けられる方。

10)汚染されていない寝具、衣服、下着、タオル(新品又は脱臭済)を準備できる方。 

※上記、条件に沿わない場合、即時に退去処分となる場合があることを事前にご了解頂きます。
 
アトピー、アレルギー、化学物質過敏症電磁波過敏症など、環境病の専門医への通院については、上記7)の通院から除外されます。また、サプリメント、栄養補助食品は、服薬には含まれません。



環境病の体調改善などのご相談や食養生の問い合わせについては、逐次、受付しております。

【お問合せ先】電子メール ikeya@21sense.com  (責任者:池谷純仁)

 電話・ファックスの場合は、0241-66-3215へご連絡ください。