ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

喜びの中にいてください ー Peggy Black

イメージ 1

喜 び   ー Peggy Black


笑いや冗談の種を見つけてください。

楽しさをふりまき、軽い、心配のない心になってください。

人生で起きた奇跡に有頂天になってください。

幸せに感じ、明るく楽しんでください。

喜びの中にいてください。


喜びの周波数を持続させるスキルは、最も重要なスキルです。喜びの筋肉と喜びで鍛えていない筋肉があるとします。鍛えていなければストレッチをして広げ、喜びを十分出すようにしてください。


どんなものでも喜びを持って進んでください。

電話に出る時、食事を作る時、支払いを済ませる時も笑顔になってください。
鏡を見る時、笑顔になった自分を見てください。
夜寝る時も笑顔になってください。
考える時も笑顔でいる練習をしてください。

笑顔でいる時の心の状態に気づいてください。
自分がパワフルに変わるきっかけが生まれます。

心から笑顔になるだけで、喜びや幸福感が人生にもっと寄ってきます。


すると、体の負担はなくなり、リラックスしてストレスが減り、体は楽になります。

心配はなくなり、することは楽々とスムーズに運びます。

喜びは驚くような奇跡が広がる道をきれいにしてくれます。
だから素晴らしいスキルです。喜びを身につけ活用すると物事の質が向上します。

喜びが出すエネルギー・フィールドは、経験すること、活動、結果をも変えます。
喜びは、自分や他の人への香油のようなもので安らぎます。

何事も喜んですると素晴らしいことが生まれます。


©2006 Peggy Black All Right Reserved.


https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/01/28/diary-2015-01/