ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

希望を失わないでください ー Kryon

イメージ 1

光の種を蒔いた時、あなたはダークサイドに、古い地球のエネルギーに挑戦すると宣言したのです。

皆さんは標識を通過し春分歳差を通過しました。
それも古代の予言で言われました。

その時に光の種が蒔かれ、地球を穏やかにするだろうと。
私が言ったように、すべての人の意識、優しさ、愛が憎しみや悪い心を持つ人間の顔に吹きかかります。闇はそれを感じ、皆さんのことを知るのです。

オールドソウルの皆さん、新たに出現した者たちに向き合ってください。
誰のことか分かりますね。
光のすべてを破壊したいと思っている者です。
突然現れ、醜悪で、資金を持っており、手強そうです。


失望しないでください。光が勝ちます。
限界まで憎しみを強め生命を尊重しない者は生き残ることが出来ません。

ライトワーカーの皆さん自身予想だにしない最悪の出来事です。
皆さんは人の気持ちが分かるので、もう止めようよと思います。
皆さんの涙を見、皆さんの気持ちが分かります。
「神よ、こういうことは起こらなければならないのですか?」その答えは「はい」。


皆さんは最終的に光と闇の雌雄を決しなければなりません。
悲観しないでください。
恐怖感を持つのは相手に弾薬を与えるようなものです。

皆さんがこの戦いに勝つ場合は、
恐怖がなくなり心に刺さる感情の矢に耐え抜いたことになります。
それは、命が奪われ、幼子に刺さる矢です。
前に言いました。彼らの資金源を断ってください。

今、皆さんには、真実を見抜いて欲しいと思います。


愛ある神があなたを見ています。
ハイヤーセルフに触れる時、あなたも神を見ます。



私は、あなたの人生にずっと一緒にいます。

あなたが私を知らなくても、私はあなたを知っています。

砂漠の荒野の中をさまよっても、私はそばにいます。

私の方を見る時は、そこに私がいることを知っていてください。


いつもそばにいます。
私は、静かに、あなたの中にいます。

その私を探す時は、間違いなく私がいることが分かります。

震える時は、私があなたの強さになり、

泣く時は、温かく抱きしめます。

あなたが私を信じていなくても、私はあなたを信じています。

人生どんな時も、あなたは一人ぼっちではありません。

決して、決して、決して一人ぼっちではありません。


計画と意図があります。
そこには、あなたを愛する神がいます。
子供を愛する母親のあなたと同じです。

オールドソウル、すべてがひとつになっているのが分かれば、
今計画通りのことが起きていることを思い出していきます。


地球の人たちはそれが分かるのですか?
多分、分かりません。その必要はありません。


でも、オールドソウルは意識をシフトさせる人たちです。
そして、それが広がっていきます。
そうやって、変わって行きます。


暗がりでマッチをすると
マッチ所持者の居場所を知らなくても
誰もが見られるようになります。


マッチの灯りで、
今まで見えなかったものが見えるようになります。


だから、また言いますが、人類の0.5%が自分の中の古い魂を目覚めさせ
他の人全員が光が見られるようにしなければなりません。

そして、そういうことが起きて行きます。
ゆっくりと、そうなって行きます。


その時の相応しい言葉は、「おめでとうございます」です。

勇気ある皆さんは、この会場を出て社会に戻り、仕事に出かけ、
家族の元に帰り、厳しい環境に身を置かなくてはなりません。

あなたが光を手にしていれば、
他の人は今まで見えなかったものを見ることが出来ます。


それが、あなたのすることです。
この会場にはこのメッセージを広める人がいますが、
そういう人が誰か分かります。

ここにヒーラーやシャーマンのエネルギーを持った人がいます。
私は、そのあなたたちを知っています。
オールドソウルの皆さん、全員を知っています。

自分のアカシャに未来の地球があると思うかもしれません。
会場を後にしたら、やることになっていたことをしてください。

愛のある神の手助けが得られます。
神は、あなたの名前を知っています。
あなたのハートの中にいます。


そして、そうなります。

Kryon


https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/01/28/diary-2015-01/