ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

心に良く効くヒーリングメッセージ~瞬々是好から

イメージ 1

最近、3月以降更新されませんが、ライトワーカージャパンの「瞬々是好」。

心に響くメッセージが数々投稿されてきました。
振り返って読み返してみると、今、必要なメッセージもあるように思います。

あなたへのメッセージかもしれません(^-^) ほっこりして、心に光を灯し続けましょ!


瞬々是好
https://lighworkerjapan.wordpress.com/

サイト内検索ワード 瞬々是好



光と高い次元に近づくということは、思い込みや決まりきった無自覚な考え方、気分や感情、過去のこと、恐れや怒り、そういったものから自由になることです。そういう感情的エネルギーはあなたの本心、意図、願いと対立して創造のエネルギーの波をブロックします。宇宙は常に「はい」ですが、宇宙エネルギーはあなたの低い波動にも反応するのです! それを手放す時に魂と物質的な「はい」という返事がひとつになってあなたにとっての最善が叶うのです。
Jennifer Hoffman



裁き
良い悪い、正しい間違いと裁くのは、天使たちと同じく、皆さんのすることではありません。他の人の問題は、その人が選んだ課題です。その人の経験や考え方なのです。あなたがどう感じようと、どう考えようと、その人には関係ありません。あなたの問題ではないのです。
あなたは、愛の心を持つこと、愛することしかありません、愛です!
Jennifer Farley



たった一人の人間が地球に影響を与えるとは思っていないかもしれませんが、一人の高い癒しを与える考えは10,000人以上のネガティブな思考を帳消しに出来るのです。高くて癒しを与える思いが強くなれば、それだけ低い波動を打ち消します。考え方や思いが高くなると、自分にとっていい結果になるだけでなく周りの人にも役に立ちます。癒すの力のあるポジティブな思いは、隣の人や地域に伝わり前向きに行こうとする人を手助けします。


皆さんはヒーラーであり教師、リーダーです。皆さんは新しい可能性を創り出して豊かさや平和、エコロジーなどもっとレベルの高い真実をもたらすためにやって来ました。必要なことをして世の中のことをもっとはっきり理解してください。他の人がそうだからといってそのままそれを認めないでください。聞いたものや読んだものに疑問を持ってください。一般に本当だと思われていることを乗り越えて自分の真実を発見してください。
 あなたは、食べ物やヒーリング、健康、エコロジー、平和、動物の権利、人間の権利などの問題について自分で知って理解することによって地球にもっとレベルの高い真実を広げて行きます。ハートに従い、他の人たちや社会が一番いいと言っていることではなく、自分にとって本当だというものを信じてください。あなたにとっての真実を発見すると、あなたは手本になって他の人の探求を助けることになります。 オリン ~ サネヤ・ローマン





最近、短期記憶がすぐに消えることに気がついていましたか? 読んだものや言ったことがすぐに忘れてしまうのです。いろいろな物事やしたことについても同じように忘れます。すぐに消えてしまいます。今までそんなことはありませんでした。
 忘れることによって「今を生きる」ようになるのです。過去に固執せず今に、そして自分自身のよりどころ(源)にいられるようになるのです。これは素晴らしい進歩です。


待ち望んでいた人になってください。あなたが待ち望んでいたのです。あなたに代わって魔法のように地球を変えてくれる人はどこにもいません。自分の魔法に責任を持つ人はあなたしかいません。あなたにはその知識も叡智もあります。この時のエネルギーで内面で変化が起こるままにさせて、それ以外は手放してください。それが、今の優先事項です。愛と平和に意識を向けてください。With Love, Méline Portia Lafont


 非常に多くの人が他の人を満足させようとして生きています。波風を立てずに自分のしたいことより他の人の意向を優先して、他の人に混乱を与えないようにとあらゆることをします。自分が動いて他の人が幸せになれるようにするわけです。愛の心で、相手を受け入れようとしてそういうことになるのは分かりますが、その思いは失敗する運命にあります。その理由を説明しましょう。

 他の人を幸せにできると考えることが完全に間違っています。一時的に他の人を満足させるかもしれませんが、相手が心情的にあなたに頼っている限り幸せを見つけることは出来ないでしょう。
 幸せは外から生まれるものではないからです。幸せは自分の中から生まれる必要があります。大丈夫だと思いたいがために自分の外にその答えを探して上手くいかない場合、相手は気分良くならないのであなたに腹を立てます。そしてあなたはもっと相手を喜ばせようと離れ業のようなことまでやってのけようとします。それはあなた自身が疲れて腹ただしくなり、結局失望するだけです。

 他の人にしてやれる愛の行為は、相手が自分の気分や感情に自分で責任を持てるようしてあげることです。自分に対して出来る愛の行為は、他の人の責任を引き受けないこと、あなた自身の責任をもつことです。自分が幸せになるには、自分自身にとって正しいと思うことに従って生きる勇気を持つことです。そして他の人が同じ勇気を持てるように励ますことです。また、すべての選択を尊重して受け入れて一人ひとりが自分の人生のエキスパートであること確かなものにすることです。
~Archangel Gabriel thru Shelley Young



皆さんは目覚めた人間として、被害者意識から自分本来の力を手にしようとしています。
今日、まだ被害者意識にしがみついているかどうかをお聞きします。


過去に生きていますか?

傷ついたこと、いじめや虐待にあったこと、失望したことをまた繰り返そうとしていますか?

健康上の問題があるけれどもそれに慣れっこになってもう治らないと思っていますか? 

一人で子育てしているので、あるいは離婚した、あるいは人種のせいで、性的指向のせいで大変な人生になると決まっている、そう思い込んでいますか?

 状況は厳しくて、変わるはずがないという予想は人間がしがみつく最も破壊的な信念です。その理由は、その期待や予言通りに物事が成就して、いつも傷ついてそこから抜け出せなくなるからです。人生で経験することは常に自分の信念に一致します。

 10年前にある食べ物を食べて酷いアレルギー反応を起こしたとします。だとしたら、それから毎日その食べ物を食べようとしますか? 勿論食べませんね。その時に食べた体験から別の食べ物を選ぼうとして同じものは口にしません。

 自分の傷に対しても同じように出来るのですが、違いますか?
皆さん、私たちは傷を消そうとか、傷ついた経験や困難な経験を軽く見ようとしているのではありません。

 でも、皆さんはどんな時も力一杯新しいことを創り出せるのです。もうとっくの昔に期限切れになったエネルギーを引きずって今ある果てしない可能性をかき消さないでください。

今の自分に従い、今日の自分の心にマッチし、明日に繋げたいこと、そういうものに従って生きてください。そうすることが自由になること、素晴らしく輝いて自立することです。
~ Archangel Gabriel thru Shelley Young



地球は皆の必要なものを提供して満足させられますが、
人間の私利私欲を満たすものは提供できません。
~ マハトマ・ガンジー