ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

新しい価値観を受け入れることから急速に治癒がすすむ真実

あるとき、今まで感じられなかったことを感じるようになった。

それを「過敏症」と呼び、病気なり、体調悪化として、どうにか昔のように感じられない過去に戻りたい!と願う人々もいる。


私もその一人だったが、今は、その未熟さを卒業できた。


老けた熟女が、20代の美貌に戻りたい!と、日夜、無駄な努力を続け、心も身体もボロボロになっていくのと同じではないか?

心や身体、生命体に極めて危険で、心地良くない物質に囲まれて、それらを食べ続け、飲み続け、吸い続け、ストレスを溜め続け、身体を痛め続ける生活に戻りたいのか?

なんの徳にもならない「我欲を満たすため」だけに、そんな我慢比べを続けるために、生まれてきたのだろうか?



私は、決して、過去に戻りたいと思わない。

何でも食べられ、タバコも吸えて、底なしにお酒が飲めて、バイクも乗れて、徹夜仕事もできるのが「健康・健全・順調な人生」とは思わない。

すべての過敏性が低下して、どんな環境でも笑顔で暮らせるように体調快復したとしても、決して電磁波まみれの、化学物質まみれの、低い波動やエゴ意識に振り回される生活に戻りたいと思わない。



逆に考えれば、化学物質過敏症電磁波過敏症を発症して、心から良かったと思う。

転地した山の中の不便な暮らしが、こんな幸せで充実した人生であることに気づき、本当の自分に出逢え、余生を暮らすことができて、本当に良かったと思う。


この「新しい価値観」を受け入れた時、誰もが、このような気持ち、思い、言葉、感謝が溢れてくるだろう。


急増する環境汚染は、生命体としての限界点(閾値)を越えてきている。

これから益々大勢の人たちが、ある日突然、吸えない空気、飲めない水、食べる物の無い、着る服の無い、住む家の無いことに気づき、その逃げ場の無い、待ったなしの環境汚染から「新しい価値観」を、半ば強引に押しつけられる。


でも、不安になることも、怖れることもない。

だって、それはとても心地良い、自分に嘘をつかない選択をしつづけることだから。



そして、その時に、驚くほどのスピードで、心も身体も意識もクリーンナップされ、生まれ変わったかのように、ポジティブな人生をいつのまにか歩んでいる。


さらに、同じような波動を持つ縁の人々と出逢い、愛と自由と平和の実現のために、笑顔で穏やかに、新しい価値観で、新しい人生が始まるのだから(^-^)

気づきと再生につながる「光のエネルギー」が月末まで、とってもとっても強くて
心も身体もドタバタしていて、悩み苦しんでいるとは思うけど
ワクワク、ニコニコで、自分自身と正面向き合って、大切な今を生きていきましょう。(い)