ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

スマホやPCのない3日間。冬の軽井沢で脱ITリゾート

軽井沢を代表するリゾート「星のや軽井沢」が、脱デジタル滞在プランを発売開始した。

12月15日(火)から2016年2月28日(日)までの期間、2泊3日をスマホやPCから離れて過ごすこのプラン。

「IT断ち」によって、視覚以外の五感を意識し、豊かな自然の中での活動に没頭。

温泉や指圧師による施術を体感することで、疲労やストレスからの諸症状の緩和へと導く、身体に休息をもたらし、心身ともにリフレッシュを目指す、滞在プログラムだ。(略)

■星のや軽井沢「脱デジタル滞在」
期間:12月15日(火)~2016年2月28日(日)
住所:長野県軽井沢町星野
料金:5万8000円(税、サービス料10%、交通費別)、1室1泊あたり6万2000円~(税、サービス料10%込、食事別)
電話:050-3786-0066

全文リンク(10/16 ニュースウォーカー)
http://news.walkerplus.com/article/66005/

**************************以上、転載終了****

料金を見てビックリ(@_@;)しちゃいますが、それほど電磁波汚染が激しくなってきている逃げ場の無い都会生活、そのくらい払ってでもデジタルデトックスしないと、生命の危機すら感じる時代になったのでしょうね。


電磁波汚染の無い環境は、どれだけ探しても生活できる場所は皆無と言っていいでしょう。

霞を食べるごとく、山の中の仙人生活を耐えられるのなら別として、道ある場所には電磁波有り、さらに宇宙からもとてつもなく強い電磁波が日に日に増して届く今、どれだけ自分自身の体調、心と身体に意識を向けて、これまでの欲深い生活にピリオドを打って、勇気を持ってあらたな人生の心地良い選択をし始める時かと思います。ピンチはチャンスです(^-^)


電磁波過敏に苦しんでいるのなら、そのメッセージ、タイミングを知らせる案内が来ている証拠です。今すぐ、生き方を、考え方を、過去に固執した潜在意識を手放しましょう!


デジタルデトックス、この冬、必須のチャレンジかと思います。
紅葉のきれいな、空気の澄んだ、少し標高の高い、温泉のあるようなリゾート地であれば、いつでも、だれでも、電源さえ切れば、その勇気さえ持てば、できる最高のリフレッシュ。
お試しください。(いけや