ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

Are you ready?~準備と覚悟はいいですか(^-^)

AMラジオしか持っていなかった私達が、いきなり3バンド、フルバンドの高性能受信機を手にいれてしまったのごとく、今まで気づかなかった様々な物事、自分の中に仕舞い込んでいた感情から、信じ続けてきた社会や歴史、世界の概念が、フルバンドレシーバーによって意識拡張することで、嘘か誠か、すべての真実が明らかに表面化して、それらが次々と加速化していく時を迎えました(^-^)


いやいや、不安や恐怖を抱えている方にとっては、もう無理っていうほど苦しい試練の時をすでに感じているかと思います。

こだわり、しがらみ、思い込み、決めつけを手放せない自分に気づいても、それをどう手放していいのか、振り切ればいいのか、、、、それは決して簡単なことではないですから。


11:11(11/11)、毎年のように様々なスピリチュアルサイトで伝えられている日時ではありますが、そんなことはどうでも良くて、今年は昨年とは比べものにならないくらい地球に到達するエネルギーが強くなっていることに気づいていることでしょう。電磁波過敏なら、もうそれはそれは厳しくしんどい毎日だと思います。

*参考:宇宙天気ニュース http://swnews.jp/
放射線帯の高エネルギー電子は、GOES13、15の両衛星で10,000のレベルを超えて増加しています。高まった状態は、一週間近く続いています。(11/11)との事。
ES反応がやたら強くて、酷く頭が痛む訳です(^_^;)


さてさて、なにはともあれ、準備と覚悟はいいですか?
誰にも公平にその時が、そのエネルギーが、そして、気づきと学び、成長の機会が訪れます。


決してシリアスになることは無く、この宇宙の約束事、宇宙の法則を受け入れて、これまでの概念をそれと照らし合わせてリセット(手放す)だけのことです(^-^)
難しくありません。誰にでもできることです。誰の手も借りず、自分自身の決心、勇気を持った決断さえできれば。



この宇宙の約束事、ルール、覚えていますか?
思い出しつつありますか?

例えば、こんな不可侵なルールがありますよね?

・自分以外は決して変えることができません。してはいけません。

目に映る幻想、五感を通して感じている現実は、自らの意識を成長、拡大させるための、気づき、学びのために、自ら設定したドラマだからです。

だから、悪いことは一つも無く、敵もいません。天下無敵なんだから、そのヒール役を通じて、何を自分が気づいて、学んで、成長するんだっけ?という意識でなくては、思い通りなんかに決してならず、葛藤にもがき苦しむだけです(^_^;)



・あなたが出した感情(エネルギー)は、すべて自分にブーメランのように戻ってきます。

だとしたら、どんな感情をあなたは出しますか?

条件無しの慈愛、光で包まれた愛と平和のエネルギーを出しますか?

不平、不満、不安、恐怖、嫉妬、戦争、憎悪、支配、独占、名誉、資産、肩書きetcに振り回されて、私だけの幸せ、我先に手に入れて、自分が正しく、自分さえ満足すれば、、、、の負のエネルギーを出しますか?




成功という概念

どれだけお金を持っているか、稼いだか(人から奪い取ったか)?という価値観の未熟な魂もいます。

どれだけ不自然で人為的、作為的であっても、人より秀でているか、人気があるか、支持されているか(信者がいるか)?という価値観の未熟な魂も。

この壮大な宇宙において、そんな未熟なルールである訳がないということに、気づいていきます。


子ども達の中には、オールドソウルと呼ばれる、何度も転生を繰り返してきた成熟した魂が宿った「大人のような子供」がたくさん生まれてきています。

そんな未熟な価値観には、決して価値を見いださず、振り回されず、高い知能(知恵)と能力を秘めた、これからの地球を光り輝かせていく存在達です。


だから心配はいりません。

他人の心配はまったく必要ありません。

今は、自分自身の未熟さ、弱さ、劣等感、依存性、支配欲、、、、すべてに気づいて、受け入れて、手放して、負のエネルギーだらけだった未熟な過去はすべて水に流し、未来に何一つ不安が無いことを思い出して、今の自分を愛して、そんな自分と一緒にいることが幸せで、満足して、感謝できる意識へシフトしましょう(^-^)


みんな未熟なんです。だから地球での修行を選んだはずです。

この三次元社会は、陰陽、善悪、勝負、二元性を体感できる、低次元から目に見えない4次元までの混沌とした学び場ですから、それに気づいてしまえば、楽しくもあり、エキサイティングな遊園地のような次元かと思いますが、気づいていないと、ジェットコースターのようにアップダウンが激しく、ストレスに包まれて、悩み苦しむバーチャルリアリティ空間になってしまいます。


脳に支配されず、過去を清算して、さっと水に流して、今という瞬間を楽しみましょう。

ワクワクして、本当の自分、生まれてきた使命を思い出して、空を仰いでください。

ニコニコして、誰にも笑顔で、上機嫌なエネルギーをシェアしていきましょう。

みんな母なる地球を守るための仲間達です。動物も昆虫も、微生物、すべての命が仲間(^-^)

尊い命を最大限に活かして、共生していく意識にシフトしましょう。



もう一度いいます。

準備と覚悟はいいですか?

何が起こっても大丈夫です。

心配無用、不安にならずに、穏やかに冬至に向かって、

自分自身に意識を向けて、心地良い選択をし続けていきましょう(^-^)