ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

思考と言葉が現実化します~何を考え、どんな言葉を使っていますか?

 「あなたが、思い続けたように、言い続けたようになり、意識を向けた方へ引き寄られ進んでいく」という、嬉しくも、恐ろしくもある時を迎えて、今、皆さんはどんなこと考えて、どんな言葉を使っていますか?

 急速な環境汚染によって、著しく体調を崩してしまうと、どうしても諦めモードというか、
「どうせ変わらない。このまま生活環境も体調も悪化していくんだ(^_^;)」と、自暴自棄になりがちで、冷静に自分自身の心や身体の声を聴き、本心と向き合うことを忘れてしまうことが多々あるようです。


 でも、そんな時、この新しい法則を思い出しましょう。


そんなことある訳がない、と決めつけずに、騙されたと思ってやってみてください。

自分自身の思考が言葉となって現実化する、これからの当たり前は、いつでも経験できるはずです。


現実化までの時間は、一瞬の時もあれば、数日、数週間、慣れてくればそんな時間などを気にせずに、呪文のように「ワクワクする想い」を膨らませ、ポジティブな言葉を目を輝かせて言い続けている自分に気づくはずです。

 「思考と言葉を現実化させるコツ」は、今の不平不満を解消するお願いでは無い!ということを肝に銘じること。生かされている、守られている、たくさんの命と共に感謝の心で暮らしている自分をイメージして、それが現実化した時の歓びを「完了形」で言葉にすること。利己欲でなく、利他愛であること(^-^)

 例えば、×「○○が欲しい(今、○○が無い=不平不満)」 
     ◎「生きるのに必要な○○が私にはある(過不足無く=満足)」


すべての人生は、必要な時に必要なものがすべて手に入り、揃ってます。

今、目の前で起こっている事は、良くも悪くも無く、すべて必要だから起こり、そのことで、自分が気づき、学び、成長できる必須経験なんですね。(いけや


(参考)
喜びは自分を愛することから
https://www.youtube.com/watch?v=GYtU5e0IpFU

すべての出逢いには意味がある
https://www.youtube.com/watch?v=jCLCgT5lSNM

手放すための秘訣
https://www.youtube.com/watch?v=BrfE8E9jk3M

恐れから脱出する
https://www.youtube.com/watch?v=M4MH2N51Dec