ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

健康キャンプ村は6名が療養中、健康市場セール商品発送は残り半分

5月に入って、穏やかなGWが過ぎ去りました。
降雨もぼちぼちあって、若葉が美しく開き始めて、
山も一気に様々なグリーンで彩られてきました(^-^)

現在、あらかい健康キャンプ村では、6名が転地療養中です。
今月中旬から1名が加わりますので、5月から7名スタートという
異例のペースです(^_^;)

昨年は5月10日から1名、2名と療養開始というペースだったので、
今年は、4月中旬からトップギアで走り続けているような状態。
冬まで息切れしないように、適当にリラクゼーションしながら
自分のワーキングペースをつかみつつあります。


5月1日~5日受付のスプリングセールから再開した
あらかい健康市場。

3日から順次発送をしていますが、連休中とあって
オーサワ等でも欠品商品が相次いでおり、今週になってぼちぼちと入荷中です。

週明けの昨日からまとまって商品発送できていますが、
未だ半数が商品入荷待ちで、お店には段ボール箱の山が幾つも残っています(^_^;)
今日、明日で、オーサワ欠品分、ムソー、アリサン、恒食からも届くと思いますので
週末前には、ほぼ発送完了できるかと思います。
オルチョ・サンニータ(他、アサクラさんの商品)は、来週入荷となりますので、今しばらくお待ち下さい。


余談ですが、5月に入って、アレルギー症状や胃腸の調子を悪化させる方が多いように思います。

大気環境もあまり良くありませんでしたし、低温の日も多く、季節の変わり目の気温差に体調がついていっていないケースも考えられます。

体温を今一度、きちんと定期計測することをお勧めします(^-^)

36.5度以上を理想として、今、体温=免疫力がどの程度か、自己チェックしましょう。

低体温になる飲食習慣(ジャンクフード、インスタント食、菓子、ジュース、乳製品、糖類、酒、たばこ、薬etc)、生活習慣(ネガティブ、不安症、イライラ、ぼやき癖、愚痴、完璧主義etc)を未だにしていませんか?

その未熟で、自分自身を労らない意識、考え、行動、言動から、今すぐ卒業するために、メッセージとして体調不良というサインが届いているはずです。

先延ばしせず、我慢せず、他人のせいにせずに、
変えられるのは自分だけ、と覚悟して、
自分自身に向かい合いましょう。

大丈夫です(^-^)誰もが守られています。
光に包まれています。