ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

ナオルヨブログ~あれから10年が経ちました(^-^)

10年前の6月、夏至の日から綴り始めた「ナオルヨブログ」。

「いろいろとやってきたもんだなぁ~~~(^-^)」

懐かしい思い出が、まるで昔話のように、目まぐるしい時代と環境の変化と共に、自分自身の意識が大きく変化し、とても未熟でネガティブ意識の強かった10年前と比べて、様々な経験、体験からたくさんの気づき、学びをいただいて、出逢った皆さんのおかげで魂を磨くこと、成長できたことに感謝する今日この頃です。

今シーズンに入って、すでに7名の療養者を一人無休でサポートしていることもあり、朝4時過ぎの夜明けからお風呂時間の夜8時過ぎまで、とにかく息つくことができる時間には、頭と身体を休めることを優先しているために、ブログやホームページ更新が停滞してしまっております(^_^;)

間もなく10年目の夏至がやってきます。

「愛と平和と自由にすべての命と共生する、笑顔が広がる地球」
それしかイメージできませんね、もうここまでくると。

人々の意識が、ネガティブからポジティブへと大きく変化するイベントは、毎時毎日のように、次々と伝搬して、たくさんの気づき、学びへと導いてくれています。


本当に不思議です(^-^)
そして、楽しみですね。

自分が変われば、まわりが、日本が、世界が変わり、地球が変わる。
外を変えずに、内に、内にと、意識を向けて、
自分自身の心と、魂とつながっていきましょう。

夏至にむけての、これから2週間(^-^)
一気に加速して、心地良い風を受けながら、駈け抜けましょう!(い)