ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

健康キャンプ村は8名が療養中~寒暖の差に身体がついていかない日々

あっと言う間に夏至が過ぎ、7月を迎えてしまいました(^_^;)
流れるように時間が過ぎていく今日この頃です。

さて、梅雨開けを待つ南会津では、10度台前半の朝から30度近い快晴の午後まで、朝晩はダウンベスト、昼は半袖でも暑い日があったりします。

毎年のことではありますが、この気温差に、身体がびっくりする時期です。
関東や関西から療養に来ているキャンプ村チームの面々も、デトックスに加えて、この気温差に身体がついていっていない日々が続いています、が、とても元気で、とても笑顔なメンバー達です(^-^)


夏至前後の最強のエネルギー時期は、幾分楽にはなってきたと思いますが、でも、例年に比べてES体感が強い毎日です。

まぁ力が入らない時、ちょっと横にならないとダメなくらいしんどい時が、これまでに無く多い(^_^;)かな。

さらに、7月は4日が新月、20日が満月となり、8月8日のライオンゲートオープンに向けて、まだまだ強力に地球全体を包み込んでいくと思います。
そんな中でも、不安にならず、イライラせず、感情をコントロールしながら、穏やかに、笑顔で、調和を大切に、早寝早起き、穀物菜食で、愛と平和と自由を常にイメージして、頑張りましょうね、光の仲間達。


今日、DEN会報誌を発行できると思います。
健康市場のセールは7月7日の七夕さまから、10日までの4日間受付します。
海の日の連休前、夏休み前までには、発送を終えて、高エネルギー時期を穏やかに過ごしたいと思いますので、お早めのご注文、心よりお待ちしてます。(かば)