ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

スピ系メッセージ~これらは全て「人類のチェック(見直し)」のためにやって来ている~

愛されし者達・・・

世界で起きている出来事が、その強烈さと発生の度合いを増しています。

これは「行き当たりばったり/ランダム」に発生していることではありません、親愛なる者達よ。これは慎重な計画のもとに起きつつあることなのです。気をつけていてください、「人類とこの惑星の最高の利益に寄与しない方向で動いている執権者達がいます」。

これらのエネルギーを相殺するために、あなた方「ライトワーカー」である者達が、「良く、正しく、適切」である物事を信じ続けるために自分の「光」を保ち続けねばなりません。今この時期にあなた方がそうした指針を持たずして、誰がそうするというのでしょうか?
あなた方のそうしたエネルギーが、人類のハートの内に「目覚め/覚醒」を生じているのだということを、どうかご理解ください。起きつつある全てや、世界中で取られる「気がかりな行動」の、その「恐ろしい様相」を問わず、知ってください。

「これらの行動は、要するに、人類の内に高次のハートを目覚めさせているのです」。

実際に、「適所に据えられつつあるあらゆること」が、こうした「混沌を生じようとしている者達」に対して「都合悪く」作用しているのです。
「彼ら」が混沌を生じようとすればするほど、世界の人々はより自分自身を掘り下げて、その「ハート」から行動し、話し、考えます。これは、苦しみを生じるためになされているあらゆる全てを打ち消して惑星に高次の振動周波数をもたらしながら、「起きつつある(ネガティブな)ことを平準化(台無しに)してしまう」効果があります。
トライしてみてください、愛されし者達よ。

「見た目の様相」を超えて見てみてください。
起きている物事を、そこに自分が絡み取られることのないように、「より大きな展望」で眺めてみるのです。「この混沌が起こるままに傍観する」ことが難しいことであることは、私たちも承知します。あなた方の兄弟姉妹達が虐待されているのを見るのは、辛いことではあります。

あなた方「ライトワーカー」達がお役に立ち得る最高の方法は、自分の「光」と、「万事が『神』の計画に従って働いている」という信頼を、保持しつつ維持することです。

たとえ何がこうした「混沌のフォース」から人類に投げつけられるとしても、人類にはその向きを変える力があり、そして人々が行っているのはこれなのです。これをあなた方が主流メディアで目にすることがないだけです。

全世界中のますます多くの人々が、形成されつつある動きに気付いているようになりつつあり、この混沌をもたらす者達は、「古いパラダイムが砕け散って、統一、平和、調和、協調、愛の新しいパラダイムが優勢である」ということに、未だに理解が及んでいないのです。新パラダイムが勝ちます!

惑星中の人々が、理にかなった当然の質問をし始めています。

「21世紀の2016年に、事態は後退している、あるいは後退しているように見えるのは何故か?」。 人権と相互配慮の前進がまるで起こらなかったように思われます。が、これは全て、「各人が内面に入って、これが外の世界で起きつつあることを励ましつつ、それを可能にしつつあるものを、各人の内面に発見し得る」ように、「人類のチェック(見直し)」のためにやって来ているのです。

実際、人々は「人類は起こるあらゆることの創造者である」ということを知っているわけですから、どこに「人種差別的な思考」「不親切な思考」「殺人的な思考」を持つ余地があるというのでしょうか。


私たちが「外の自然に出かけてください」とあなた方に助言して来たのは、そういうわけなのです。自然の中であなた方は、「最高最善」であるものに調子を合わせることが出来ます。それは、あなたの肉体、精神、感情、そしてアストラル対とエーテル体が調和とバランスにあることを可能にします。これが、あなた自身の「神我」に揃ったままでいることを助けます。

有色人種、並びに他の人種集団に、あなたの愛と支持を与えてください。
今まで起こって来たことは、全宇宙中のどんな惑星でも受け入れ難いことです。あなた方(人間族)が、もし存続と進歩を望むというのであれば、「起こっている全て」に対して、「このように兄弟姉妹達を虐待することに私は反対です」の署名(登録)の声になるべきです。

こうした古びた旧式の行動を、この惑星で永遠に終わらす時期が来ています! 

人は、抗議の手を上げるために通りに出かける必要はありません(あなたが表明したいことをブロックする「お偉方による異なる方式」よって攻撃を受けるために、わざわざ抗議運動を起こす必要はありません)。

人は、「真に自分である全て(「神の御子」)」に根付くために、内面に入る必要があるだけです。その人種、信条、肌の色に関係なく、あらゆる皆が、そのハートの中に同じ「光」を持ちます。人々の魂に「差」はありません! 私たちは「一つ」です、愛されし者達よ!


道を分ける「分岐点」(言うなれば「交差点」)があります。
今この時に人類に起きつつあるのが、その「分岐点」なのです。
戦争を遂行したい人達がいます。「彼ら」は、その必要もない時に戦争を始めたがるのです。人類は、過去の「戦争商人」を取り除きました。人類は、過去の「非交渉」を取り除きました。人類は、過去の「他国を征服するために(自分の兄弟姉妹を征服するために)凶暴な力を発揮する必要」を取り除きました。

そして、あなた方「ライトワーカー」達に私たちからお願いします。
この世界中で定期的かつ系統的に起きて来た全ての「混沌」に右往左往させられた全ての人達に、あなたの愛、あなたの「光」、あなたの同情を送ってください。留意してください、目覚めてください! 

実際に何が起きているのかを見てください。
それは定期的に起こります ー 気が付いてください。
ノートを取ってください;日付及び時代;これがどのように起こるか。
一つのサイクルがあります。そこにはパターンがあります。
そしてこのパターン、このサイクルを識別すれば、あなた方は、そうした活動を「エネルギー的な優しい方式」によって相殺することが出来るのです。


実際には、この惑星に「犠牲者」はいません;「気付きに欠ける者達」がいるだけなのです! 

一旦「気付き」が来れば、起きつつあることを相殺して中和(無効化)するために取られ得る多くの道があります。ですがそれは、各々の人間存在の心の中から始まります。

ですから私たちはあなた方に申し付けます 

 「自由」「愛」「統一」「平和」「調和」のトーチ(松明/たいまつ)を手にしてください。
そしてそれを高く掲げてください! 

あなたのその姿勢を維持してください ー 

この惑星であなたがどこにいようとも、その場所が、この時代の間にあなたが最高の目的に適っている場所なのです。おわかりですか?


親愛なる者達よ。あなたの旗を高く掲げてください。

松明(たいまつ)を掲げてください。

あなたが必要とするあらゆる全てが、「内側」にあります。

次週まで...

私はヒラリオン

2009-2016 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana
The Hilarion Connection?, Book One available here 
Notice is hereby given that the creation of videos by people other than the author/channel/scribe of any messages from this author/channel/scribe is prohibited unless authorized by her. Permission is given to share this text message on other blogs and websites as long as the text message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and author/channel/scribe's credit, copyright and live website links are included as the source of the messages.
www.therainbowscribe.com
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2016.htm 
翻訳 ソウルカメラ

(新ほんとうがいちばんhttp://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1553.htmlより転載終了)