ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

健康キャンプ村は7名が療養中~早くも秋風が(^_^;)

猛暑、水不足を心配しつつ、今のところ、先週の2日間徹底節水(ロハスセンターでの洗濯、シャワー)で持ちこたえています。

明日からの雨予報で、どうにか今月分のお水が、緑のダム(山々)へ溜まってくれるように祈るばかりです。

例年のごとく、お盆を過ぎれば南会津は秋、、、、それまでは暑く、暑く、アブやブヨとの格闘が続くと思っていましたが、すでに2日前から朝晩の気温が下がって、15~6度まで冷え込み、キャンプ村の桜の葉が紅葉を始めました。

昨日、今日と、陽射しの中では暑く感じますが、日陰では日中の風も涼しく、長袖が必要なくらいです。

療養希望、予定されている方は、準備する衣類に充分ご注意ください。
都市生活においては、10月まで残暑が続いて30度かもしれませんが、南会津はすでに秋というより、ほぼ真冬くらいの体感かと思います。
デトックス時、低体温モードでは、半袖不要、長袖、防寒具、湯たんぽ(カイロ)が必須になります(^_^;)


人手不足ゆえ、集中してデスクワークができず、ゆっくりとブログを通したレポートを配信する余裕が無く申し訳ございません。

9月に入れば、幾分、療養者も減って、キャンプ村業務も落ち着くと予想しています。
お伝えしたい記事や想い、今年前半の振り返り、まとめて投稿したいと思います。


とにもかくにも、代わりが無く倒れられない身ですので、休み無く、せっせと働き続けてまいります。ご理解、ご支援のほど、よろしくお願いします(^-^)いけや