ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

アセンション意識

地球は現在すでに、高次元のエネルギー帯域であるフォトンベルトに、出入りを繰り返していて、地球も、人類の集合意識も、周波数の上昇という形で、その影響を受けているのです。
それは、黄金の未来にとって、最高最善の変化なのですが、これに伴う様々な変容現象、変容症状が、出やすい状態を迎えています。

地球には現在、この3次元とは別に、新たな5次元の世界が、すでに存在しています。
6次元以上には、いわゆる天界(神界)が存在しています。

簡単に申しますと、4次元=頭(マインド)ではなく魂(ハート)から生きる世界、5次元=無限の愛の世界、6次元以上=完全に分離のないワンネス(一体性)の世界、です。

各魂の神聖なる計画や準備状態により、人それぞれ、地球のアセンションと共に、4、5、6次元以上のいずれかにシフトしていくこと。
これが、人類のアセンション(広義)になります。


狭義には、上記の内、6次元以上へのシフト、いわゆるアセンデッド・マスターへの完全覚醒のことを、アセンションと申します。

5次元にシフトされた方は4次元と、6次元にシフトされた方は4、5次元との間の行き来が自由に出来るようになります。
かつて、3次元と高次元との間には分離が存在していましたが、4~6次元の間に、分離はありません。
ですから、それぞれの段階にシフトした私達が、離れ離れになることはありません。


各次元へのシフトに必要な基準には、意識のレベル、肉体の光の保有率、負のカルマの解消率の3つがございます。簡単に申しますと、意識のレベル=どれだけの愛を保持しているか、肉体の光の保有率=肉体における浄化や癒しの進み具合、負のカルマの解消率=過去生からの負のカルマのどれぐらいが清算されているか、を表します。

意識のレベルにつきましては、言葉だけで表現することは難しいのですが、1つのご参考として、下記をご覧ください。

 

~人、神、地球、死、愛について~

(3次元の意識)
・見知らぬ人は赤の他人であり、自分には無関係である。
・神は存在しない。
・地球は単なる物体である。
・人は死んだら終わりである。
・ある人は愛しいが、ある人は憎い。

(4次元の意識)
・地球に生きている私達は皆、家族である。
・神を敬う。
・地球は大切だ。
・人の魂は死後も滅びない。私の過去生というものが過去にある。
・ある人は愛しいが、特に愛しくない人もいる。憎い人は特にいない。

(5次元の意識)
・宇宙に生きている私達は皆、家族である。
・私達は皆、神の子であり、内なる神が宿っている。
・地球は私達の母である。地球にも魂があり、意識がある。
・私の過去生は、私の今生と、同時に今、存在している。
・すべての人々が愛しい。

(6次元の意識)
・1なる存在(根源創造主)がすべての存在を生きており、ゆえに、私=あなたであり、私達は常に1つである。
・私達は皆、1なる神の多様性としての存在である。
・地球もまた、私達自身である。
・私の過去生、というものは幻想である。すべての存在が、私達自身である。
・すべての存在が愛しい。

 

以下、シフトに関する詳細になります。
○意識のレベルが4次元で、「肉体の光の保有率=68%以上、負のカルマの解消率=51%以上」でない方は、新たな肉体(マヤヴァルーパ体)と共に、地球の4次元にシフトします。

○意識のレベルが4次元で、「肉体の光の保有率=68%以上、負のカルマの解消率=51%以上」である方、意識のレベルが5次元で、「肉体の光の保有率=75%以上、負のカルマの解消率=81%以上」でない方は、現在の肉体と共に、地球の4次元にシフトします。

○意識のレベルが5次元で、「肉体の光の保有率=75%以上、負のカルマの解消率=81%以上」である方、意識のレベルが6次元以上で、「肉体の光の保有率=92%以上、負のカルマの解消率=95%以上」でない方は、現在の肉体と共に、地球の5次元にシフトします。

○意識のレベルが6次元以上で、「肉体の光の保有率=92%以上、負のカルマの解消率=95%以上」である方は、現在の肉体と共に、天界(神界)にシフトします。

 

現在の自分自身が、今、どのレベルにあるのかを知るためには、具体的なリーディングが必要ですが、今、アセンションに向けて、私達自身に出来ることは、具体的な数値を知ることよりも、常に、すべてが最高最善であるという認識に立ち、魂からの要求に従い、意識のレベル、肉体の光の保有率、負のカルマの解消率を高めていくことです。


それでは、次に、そのために有効な、いくつかの具体的な方法について、列挙してみます。
世界には、この目的を助けるために有効な、いくつもの素晴らしいメソッドやセラピーがございますが、ここでは、無料で取り組めるものを中心に、24の項目を、記載して参ります。


1.太陽光線を浴びる。
……現在眼に見えている太陽(3次元)の光は暖色系ですが、太陽は同時に、6次元のエメラルドグリーンの光を放射しています。この光を全身全体に浴びることによって、強力な浄化、意識の変容が期待出来ます。


2.自然の中で過ごす機会を増やす。
……地球の自然界の中に入り、地球の神聖なる流れと、同調しましょう。
ご神気の良い、神社やパワースポットを訪れるのも、よいですね。
ハートから行きたいと感じるところに、行ってみてください。
忘れていた大切なことを全身全体で思い出すことが、意識の進化にもつながります。


3.宇宙の第7光線(紫の変容の炎)を使う。
……現在、地球には、宇宙の中心から、地球と人類のアセンションを助けるための12の光線が降り注いでいます。
それぞれの光線にそれぞれの重要な役割や効能があるのですが、特に、この第7光線には、怖れに基づくネガティブな想念エネルギーを、愛の光に変容させる力、負のカルマの燃焼を加速させる力があります。
「神聖なる私の名のもとに、私は、宇宙の第7光線(紫の変容の炎)を召喚します。全身全体に深く染み込み、今の私にとって不要なものすべてを、愛の光に変容してください。それはなされました。ありがとうございます。」等のように、口に出して3回唱え、そのビジョンをイメージしながら、しばらくの間、深呼吸を続けてみてください。
また、この光を、是非、地球全体のためにも、使いましょう。


4.グレース(慈悲)のシルバー(銀色)光線を使う。
……この光線は、負のカルマを直接燃やすことが出来ます。
「神聖なる私の名のもとに、私は、グレースのシルバー光線を召喚します。全身全体に深く染み込み、今の私にとって不要な負のカルマを、光に返してください。それはなされました。ありがとうございます。」等のように、口に出して3回唱え、そのビジョンをイメージしながら、しばらくの間、深呼吸を続けてみてください。


5.守護神、守護天使に、アセンションのためのサポートを要請する。
……守護神、守護天使の皆さんは、どなたにも、必ず、いらっしゃいます。
守護神、守護天使の皆さんは、私達からの要請を受けない限り、具体的な援助を差し伸べることが出来ません。
是非、どんどん話しかけてみてください。


6.深呼吸(腹式)の機会を多くする。
……口から吐けるだけの息を、息と共に不要なものを、吐き切り、鼻から、空気を、空気と共に高次元の愛の光を、吸い込み、全身全体の内側、外側を、隈なく満たしていくように、心がけてみましょう。


7.肉食、カフェイン、アルコール、煙草を、可能な限り、控える。
……「○○はいけない」という信念が、意識の覚醒の妨げになることも事実としてありますが、これらの摂取が、意識の覚醒や光の保有率の上昇にとって、マイナスの影響を及ぼすということも、また、事実です。
無理な制限はストレスになりますから、無理のない可能な範囲で、これらの摂取を控えられるように、心がけていきましょう。
植物や魚類の仲間も、採取、捕獲される際には痛みを感じますが、鳥類、哺乳類の場合には、痛みのみならず、恐怖、怒り、苦しみも感じます。
これらの想念エネルギーが、肉体の中に残ります。
カフェインは、第1チャクラにある覚醒エネルギーの一種である、クンダリーニの上昇を妨げてしまいます。
アルコールが肝臓により分解されて出来るホルムアルデヒドは、心身の内部を痛め、また、肝臓が他に解毒すべきものの解毒を遅らせることにもなります。
煙草は、自分自身ばかりではなく、他の方々や地球環境にも、好ましくない影響を及ぼします。
愛や感謝、ヒーリング等により、これらのマイナスの影響を相殺させることも出来ますが、これらの摂取量が少なければ少ない程、その分、他の必要な部分に、愛や感謝、ヒーリングのプラスの影響を向けることが出来るのです。
地球が、人々が、自分自身が、今程愛を必要としている時代は、他になかったのです。

(各飲食物等が、意識のレベルや、光の保有率に与えるマイナス影響の相対的な度合い)

1分間愛する…-1,000(プラスに働く)
1分間のヒーリング…-500~-700(プラスに働く)
1分間喜ぶ…-500(プラスに働く)
1分間の感謝、笑う…-300(プラスに働く)
完全無農薬で最高純度のエッセンシャルオイル…-50(プラスに働く)
波動の高い水…-5(プラスに働く)
麻(麻薬ではない)…-1(プラスに働く)

水、酢、米、麦、穀物、豆、ナッツ、海藻、野菜、果物、きのこ、鶏の無精卵、黒砂糖、全粒粉、味噌、完全にノンアルコールのビール、完全にノンカフェインのコーヒー…0

貝類、みりん…1
エビやカニ等の甲殻類…2
魚類、鶏の有精卵…5
植物性の油、カフェイン入りの緑茶、紅茶、カエルやスッボン等の両生類、白い小麦粉…10
完全に自然の煙草…15
白砂糖…20
動物性の油、バター…30
チーズ、ヨーグルト…45
カフェイン入りのコーヒー…50
牛乳…70
アルコール、マーガリン…150
鳥肉…400
1分間悲しむ…500
牛肉、豚肉、羊肉…1,000
クジラの肉、馬肉…1,200
1分間怒る、恨む、憎む…1,000
人工の煙草…2,300
麻薬…25,000


…通常、グラウンディングとは、下部のチャクラ(男性は第1チャクラ、女性は第2チャクラ)から、腰幅程の光の柱(色に決まりはありませんが、私は純白色を主にイメージします)を下に伸ばし、地球の中心の5次元領域にあるスタークリスタル(地球の中心太陽)に接続することを意味しています。
これにより、この肉体の中に、よりしっかりと存在出来るようになります。
また、天(宇宙)からのエネルギーを自分自身に、自分自身を通して地球に降ろす、地球からのエネルギーを自分自身に上げる、ことが出来るようになります。
なかなかイメージが出来ない方は、「神聖なる私の名のもとに、私は、地球の中心太陽にグラウンディングします。」と、3回、宣言してみましょう。
大切なことは、3次元のこの世界にグラウンディングするわけではないということ、地球の5次元の中心太陽にグラウンディングすることによって、3次元の怖れのエネルギーに振り回されることなく、かつ、5次元のエネルギーと共に、より、軽やかに、安定的に、アセンションまでの3次元を生きていくことが出来るようになる、という点です。


9.断捨離する。
…不要なモノを手放していくことで、自分自身のエネルギーも、より軽く、自由になっていきます。


10.きれいな水(常温~温水)を、いつもより多めに飲む。
…水は、心身の浄化、老廃物の排出(デトックス)を促し、また、電気的な安定にも有効で、波動上昇に伴う変容症状を緩和させます。また、内臓や内臓に走る神経が硬くなることを防ぐために、可能な限り、常温以上のお水を飲むようにしましょう。


11.「オーム」を唱える。
…この音は、この宇宙に常に響き渡っている、聖なる音です。
これを、ゆっくりと、音を伸ばしながら、繰り返し唱えていくことで、神聖なる宇宙の流れと、より深く、同調することが出来ます。


12.本音を大事に生きる。
…魂の進化の鍵は、内なる本音の部分にあります。


13.最高最善の未来を確信し、今ここを大切に生きる。
…地球の周波数が日々上昇していることにより、心の中に抱いたものが現実化する速度が加速しています。
未来に対する怖れを手放して、自分自身が心から望む未来は必ずかなうことになっていると信じましょう。
その上で、過去の栄光に浸ることなく、今ここを、大切に生きていきましょう。
今ここの積み重ねの先に未来はあります。


14.アファーメーションを使う。
…自分自身の内側に、ネガティブな感情や思考を見つけたら、地球の中心太陽へのグラウンディング、守護存在とのつながりをしっかりと行った上で、「私は、~を、光に返します。それはなされました。ありがとうございます。」と、唱えてみましょう。
また、望む状態がある場合、「私は~です」のように、繰り返し、心を込めて、唱えてみましょう。
また、過去生や過去において、自分自身に関して宣言してしまった不要な約束を見つけた場合は、「今ここで、これを破棄します。」と、明確に宣言してみましょう。


15.すべてに感謝する心を育む。
…ご先祖様に、家族に、親族に、この地球のすべての人々に、生きとし生けるものすべてに、地球に、根源創造主に、この宇宙のありとあらゆる存在のすべてに、自分自身に、自分自身のすべての細胞に、遺伝子に、分子に、原子に、電子に、過去生に、未来生に、心をこめて、愛を、感謝を送る時間を、持ちましょう。


16.オーラやチャクラをきれいにする。
…人には、肉体の他に、エーテル体、感情体、精神体、魂体(スピリット体)(人により区分方法は様々です)といった、肉眼では見えない身体があり、それぞれにそれぞれの複数のチャクラ(エネルギーセンター)があります。
肉体とそのチャクラだけではなく、これらの非物質的な部分が癒やされ、浄化されることによって、肉体の光の保有率も上がります。
様々な方法がありますが、その1つに、スピニング(回転)があります。
直立して、両手を横に水平に上げて、親指を立て、眼は開けたまま、まずはゆっくりと、地面に対して時計周りに、呼吸をしながら、回転を始めます。
無理のない快適な範囲で、この回転を続けてください。
各チャクラの回転(時計周り)にも好い影響を与えます。
回転を終える際には、眼をつむり、胸の前で、合掌し、しばらくそのまま、静かな深呼吸を続けてください。
安定したら、ゆっくりと眼を開けて、ワークを終えてください。
次第に多回数、回転が出来るようになっていきます。
また、各チャクラに1つずつ意識を向けて、各チャクラが、時計周りに回転し、純白の光を放射していくイメージをしながら、深呼吸を繰り返し、続けてみてください。
最後は、肉体を含めたオーラ全体が、純白の光で包まれ、輝いていくイメージをしながら、深呼吸を繰り返し、続けてみてください。


17.憑依(ひょうい)しているものを光に返す。
…大天使ミカエルの「光のマカバ」を呼び出しましょう。
「光のマカバ」というのは、上向きのピラミッド、下向きのピラミッドが上下に合わさった、八面体の形をしている、純白の光の容器のことです。
これが、自分自身の全身全体を包み込み、地面に対して時計周りに回転しながら、自分自身の眼には見えない部分に憑依している、未成仏霊や、様々な不要なものが、その中に吸い込まれていくイメージをしましょう。
落ち着いたら、その「光のマカバ」を、「光に返してください。それはなされました。ありがとうございます。」と、大天使ミカエルに依頼しましょう。


18.ネガティブなサイキックコードを抹消する。
…これは、他の人との間に出来る、不健全なエネルギーのコードのことです。
共依存の原因にもなります。
この切断も、大天使ミカエルに依頼してみましょう。
聖剣エクスカリバーで、魂の自由意思にそぐわない範囲で、切断して下さいます。


19.寄生しているもの、埋め込まれているものを光に返す。
…他の存在により、複数の身体の内部に、眼には見えない、寄生生命体や、ある種の埋め込み装置が、ある目的で、常在している場合があります。
私達自身の魂の自由意思が、通用しない存在です。
これらの抹消を、守護神、守護天使さんや、大天使メタトロン、大天使サンダルフォンに、依頼してみましょう。


20.ハイアーセルフ(高次元の自己)に一体化を要請する。
…どんな方にも、5~9次元のハイアーセルフ(高次元の自己)が存在しています。
同じ1つの魂を共有している、高次元の私自身です。
3次元を生きている人間としての私自身とは異なり、5次元以上のハイアーセルフは、すでに、覚醒、アセンションしています。
ですから、この、ハイアーセルフに、一体化してもらうことで、覚醒やアセンションのプロセスが加速されます。


21.瞑想する。
瞑想にも様々な種類がありますが、共通の目的は、ハートの内側に意識を向けて、いつも忙しく働きがちな頭の中を空っぽにすること、休ませることです。
横にはならず、背筋をぴんと伸ばして行うことが、ポイントです。
浮かんできた様々なものは、それを否定せず、また、それに執着もせず、川の流れに流していきましょう。
私達はただ、その川の流れを静かに観ているようにしてみましょう。
満月の日の瞑想は、特に、効果的です。


22.身体のストレッチを心がける。
…身体が柔軟になることで、エネルギーや、エネルギーの流れもまた、柔軟になります。


23.地球のため、地球上の生命のために、出来ることを、行動する。
…私達1人1人には、この世界をより善い方向に創造していく、大きな力、無限の力が秘められています。
私達は皆、共同創造主です。
地球は今、その力を最も必要としています。
怖れではなく愛から、無条件の愛、無償の愛から、今、地球のために、地球に生きる生命のために、出来る範囲で、具体的な活動を行いましょう。

例えば、肉食を止めることは、地球環境の改善にもつながります。
ここ近年、牛、豚、鳥に関する様々な病気が発生しているのは、肉食を離れてくださいという、日本神界からの強力なメッセージでもあります。

完全に自然成分のみから出来ているシャンプー、リンス、石鹸、洗濯用洗剤、歯磨き粉、等を使用することで、水の汚染を最小限に抑えていくことが出来ます。
様々な形でのボランティア活動や、地球全体のための祈り、ヒーリングも素晴らしいですね。


24.リラックスする。
…心身が緊張で張りつめている時、心身はなかなか変容していきません。
心身が十分にリラックス出来ている時、心身の変容は加速します。
ありとあらゆる不安や怖れを手放して、リラックスしましょう。
神聖なる宇宙の流れに、身をゆだねましょう。
いついかなる時も、何が起きても、「すべてはうまくいっています。ありがとうございます。」を口癖にしてみましょう。
そして、内なる不安や怖れを完全には手放しきれない場合、その、現在の自分自身をも、ゆるし、愛と光で満たしましょう。

以上、24項目のご説明でした。