ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「望みを現実化させる方法」Bashar


「外の世界から生じる感情を基準にしないでください。」

現実が変わらないのは、あなたが物理的現実から生じる感情を基準にしているためです。



現実の出来事に関係なく、ただ、シンプルに、自分の在り方を決めればいいのです。

「何が起きても、喜びでいる」と決心したときが、あなたの変化点なのです!


外の世界で起こることは、まったく関係ないのです。

あなたがまだ外の世界に対して、失望、不満など、反応し続けているのなら、あなたは変わっていない。だから現実も変わらない。これが強調されるだけです。

逆説的ですが、「現実が変わらない」と言って、それに反応し続けるなら、あなたは変わっていないのです!

だから、あなたの現実も変わらないのです。



あなたが変わる、というのは、現実が変わらなくても、あなたの行動が変わることです。

あなたが変わると、外の世界で何が起きるかなど、まったく気になりません。

自分がこれからどうあるか、何者であるか、どう感じていくかを、ただ決めるだけです。

なぜなら、それはなぜかというと、あなたがそうしたいからです。それが理由です。

他の理由は必要ありません。他の選択はありません。

周りで何が起きようとも、あなたの好きなように感じ方を選ぶのです。

すると、外の世界がそれを反映しはじめます。



でも「私は変わったのだから、、、」と、外にそれが反映されるのを「待ったり」「期待」すると、「あなたは変わっていない。だから、現実も変わらない」のです。

この循環に陥っています。


あなたの現実が変わらない理由です。

あなたは、「私は変わったの!」と、言いながら、本当に変わったかどうか、チラチラと外を見て確認しているのです。




シンプルに、本当に変わればいいのです。

「何が起きようとも、私は喜びの存在です。何が起きようとも!」

そう言えたら、あなたは変わっています。


すると、現実が変わります。


物理的現実で何が起きようと、あなたは、自分のなりたい波動を選べるのです。

その能力が、自分にあることがわかりますか?




皆さんの多くは、長い間、自分たちを(宇宙の中では)、幼稚園のような低レベルだと思っている人が多いのですが、それは大違いです。

地球は「上級特別クラス」なのです!

地球に選ばれた皆さんは、強い存在です。

これだけの深い暗闇と多くの困難を、光へ転換させるために、地球に生まれたのです。

地球は高レベルの大学です。幼稚園ではありません。

どのような課題が待っているでしょう?

安心してください。

地球に来たというだけで、皆さんは、強いのです。

皆さんには、やり遂げる力があります。

「上級特別クラス」です。


決して、自分たちを過小評価しないでください。

皆さん全員が、特別上級クラスを卒業しようとしています。

だから、安心してください!

宿題は、少し困難でもやりがいがあります。

大丈夫です。皆さんは乗り越えられます。

宿題は解けます。

私たちは皆さんを信じています。

(一部略)