ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「ライトワーカー行動リスト(前編)」Kryon

次元上昇、意識拡大を加速させる光が地球を包みはじめ、わずか一隅の闇もまばゆい光に照らし出されて、隠されてきたカルマや真実に直面せざるを得ない今日この頃σ(^◇^;)世の中が混沌として、どうしていいのかわからない?、と道に迷う魂も少なくないでしょう。

これまでスピ系チャネラーとして、スピ系ブロガーとして、また、スピ系セミナー界では著名な方であっても、ゆがんだ情報ソース(支配系?四次元界?低級霊?etc)に共通した「私達は高度な知識とテクノロジーを持つ神(天使、マスター、宇宙人)、あなた方に闇の真実を暴き、闇の支配から救い出すためにやってきた。私達についてきなさい、私達の言うことを信じなさい!」と、正義の味方たちの「光と闇との聖戦」を相互リンクを貼って世界各地に報道し、瞑想し、共闘し、闇をやっつけ、人類の自由を奪いかえし、勝利を宣言しよう!と煽る傾向に、どうしても強い違和感(三次元的、二元性のまま感)が否めなくなった方も多いようです。

かえって、最近では、それまで心に響くスピ系メッセージや動画を無料公開していたソースが消されたり、有料になったり、更新されないブログも増えてきて、なんだか不思議な感覚になってきました。

いわゆる「光の戦士=ライトワーカー」のような概念は、私にはまったく理解できなくてσ(^◇^;)
戦っちゃあダメでしょう、光は闇すら優しく包み込むし、そもそもスピリチュアルな経験や繋がりでお金稼がないと暮らしていけない魂に、五次元や無条件の愛を語れるの!?、ってツッコミたくなるし。


まぁ(お他人様はどうあれ)、私が思う「ライトワーカー」さんは、常にポジティブ意識や波動を上げ、愛にあふれる努力を積み重ねて、人間に限らず、すべての生命、地球に意識を拡げて、笑顔や言葉、手助けをし、夢や希望、光を心に灯すことを自然に、自発的にしている方達であり、私もそうありたいと、日夜努力している草食地球人です。(玄米菜食&脱化学物質&電磁波の縄文的ナチュラルスタイル志向)

もともと波動の高かった一般人が次々とアセンション、目覚め、使命に気づいて光の行動、無条件の愛の行動をしなやかに始める姿を目の当たりにして、スピ系情報の玉石混交も終わりを告げていく時を感じます(^0^)/ ワクワクしますね。


横道にそれましたが、ここから本題です。

すでに動画は消えてしまいましたが、テキスト化されていたので、紹介したいと思います。





1番目:リラックスしてください。そして、承知の上でここにいることを知っていてください。
 いるだけで、十分です。



2番目:恐怖に駆られないでください。地球で恐怖に陥る人が非常に多くいます。
 今起きていることに驚いて心を痛める人もいます。もう終わりにしようと思ってしまいます。テレビでそういう出来事を見る必要はありません。そういう出来事を知る必要もありません。恐怖によって心を閉ざしてしまいます。

 やがては、皆さんによって恐ろしいことは駆逐されます。家にいても職場でも楽しんでいる時も光を抱えて、人を思い遣る行動によって恐怖はなくなって行きます。



3番目:これから今までにないほど人生のあらゆる面が愛に溢れて行きます。
 そのように意識が変わり、考え方も変わって受け入れると、それまでにない状態になり物事が変わります。地球には光が押し寄せて溢れて来ます。自分を変えれば、手助けされます。外に出て、大地に足をつけたら、地球は変わっています。

 オールドソウルの皆さんには、今生じている新しいエネルギーを初めて知るという有利な点が与えられました。今お話した光の集団は、すべてにわたって皆さんを手助けし始めていきます。

 愛溢れた源が、皆さんの次の一歩を手助けしていくことを信じてください。これから何をしたらいいか、どう動いたらいいか、自分に対する他の人の考え方など、永遠に分からない、そう思い込んでいるドアを開けてください。すると、初めて受け入れられます。自分の光が、今までとは違う受け留められ方をしても驚かないでください。



4番目:行動についててです。自分で世界から孤立しないでください。
 皆さんは、自分の思い込みと行動で自分を孤立させて来ました。そういうことが変わります。何でも認めて受け入れるからではなく、性格が穏やかになるので変わるのです。批判せずに、大きな心になります。今までの自分ではないから、難しいところはあります。

 考え方を変えて、体の細胞、マカバ、内なる神に「私は変わる」「私はもっと思い遣り深い」「私は知っている」「私は完全だ」と言う途端に、すべてが明るく輝き出します。全部を照らし出します。

 もう、闇の中を歩き回る必要がありません。なぜなら、そういうあなたの光が必要な人が近づいてくるからです。愛の心を見せてください。あなたの気遣う心が、地球では他のどんなことよりも大きな力をもつでしょう。それは、光の源泉です。(後編に続きます)