ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

「ライトワーカー行動リスト(後編)」Kryon

自分が正しいことを納得させるのは皆さんの仕事ではありません。

あなたの隣に居たいと言われるほど人を愛する以外、何もすることはありません。

そういう人はいつか「どうやってそうなったのですか?」と聞くでしょう。その時は、自分の中にある神について教えてあげてください。「自分の悪い所を直したり、作り変えるのではなく、耳を傾けるんです」と教えてください。

こういう人が、光の軍勢です。世界に勝利します。意識は物事の働きを変え、どんな時でも変わります。だから、他の人を大切にする思いが、この地球を動かす原動力であることが分かるでしょう。



アファーメーションをしてください。音や意識、色などにはすべてエネルギーがあります。

「私は*****」という言葉で始めます。
朝起きたら「私は元気だ」と言葉に出すのです。
「(私は)よく眠れた」。「今日、私は嬉しい」。

素晴らしい、嬉しいというのは、生きていることが幸せだということです。そしてその一日があることを喜ぶのです。

アファーメーションはポジティブに声に出して話すその対象を向上させます。
耳がその言葉を聞くのでその方がいいです。3次元の現実で耳がひとりでに聞いています。
耳に、あなたのことを聞かせてください。そして細胞には情報アンテナがあり、細胞は、ボスのあなたの言うことを聞きます。

「私は元気だ」。「私は心が広くて思いやりに溢れている」「私は生きているのが楽しい。それで私の魂は元気だ」。非常にパワフルです。すべてそうやると、光を集めます。すると、あなたは変わり始めます。今までないほど早く変わります。もっと早く元気になって人生が変るだろうと思ってください。
素晴らしい愛のエネルギーが働いていることが分かるでしょう。



5番目:社会や習慣的思考から抜け出すことです。皆さんの祖先を受け留め、尊敬してください。
数え切れえないほど世代を遡った古い世界にいた人たちです。ここでいう先祖は皆さんのスピリチュアルファミリーであり、当時、あなたもその中にいました。そういう先祖・系譜が形成されたことに感謝してください。生まれ変わりで家族が続きます。あなたが生まれる前にいた人の中にあなたもいたのです。

 毎日、先祖に感謝してください。こういうことを話す理由は、古代の考え方に帰ることだからです。それは、神に認められた、自由意志を実行できる方法なのです。「この自由意志のシステムは素晴らしい愛のあるシステムです。私は感謝ています」。朝、人が聞いていないところで声に出して言ってください。「ご先祖様、今ここに自分が生きていられることに感謝します」。



心配したり、ドラマを演じたり止める時です。
自ら進んで否定的なことに関わるようなことは止めてください。
テレビをつけてと心を痛めることがあれば、そしたら、テレビを消してください。
世界で起きていることを知りたければ、雑誌を見てください。インターネットで見てください。
自分のペースで必要な情報を手に出来るのです。

他の人がどう考えるかは、必要なことではありません。うわさ話をしている所にいたら、それに加わらないでください。批判しないで広い心でその場を離れてください。否定的なことに一緒にならいでください。そういうことは止めてください。
否定的な話の輪に加わらないこと、それが何よりです。



ライトワーカーの皆さん、毎日そういうことが実行できます。ドラマにのめりこまないでください。
そこから出てください。ドラマが大きくなりかけたら、やめて思いやりの心で行動してください。

自分を守ろうとしないでください。役に立ちません。他の人から何かを非難されても、それはそあなたではなくその人の問題です! そういう人によって気分が損ねても、思いやりを持ってください。



皆さん、自分を変える点はいろいろあります。
周りの人はそれが分かって、あなたに言いたくなるでしょう。

でも、周りの人よりもっと大人だと思うでしょう。
でも、それから、あなたを見習いなくなってその人たちが近づいてきても驚かないでください。

自分のそういう魅力を好きになってください。その魅力に光を点けてください。

広い心と善意、素晴らしい点は、これからもっと人を引き寄せます。

オールドソウルの皆さんは、他の誰よりそれで上手く行くことを知っています。
そして、そうなります。