ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

世界平和~人々が目覚めて無条件の愛のエネルギーを放射し始める時

テレビは無く、新聞も取らないので知りませんが、インターネットニュースでは、偽旗テロ、報復、侵攻、戦争を煽り、情勢不安や恐怖心を抱かせ、人々をコントロールしようとする、旧式で未熟な指導者やメディアばかりが目立つものの、瞬時にその策略がリークされる稚拙さに呆れつつ、人々の心は、憎しみや争いではなく、愛と自由、そして世界平和へと共通意識を強く向ける大きなきっかけとなっているように感じます。

ちょっと翻訳文が難しく感じるかもしれませんが、心に響く一文に巡り会うことを願って紹介します。

********************************以下、抜粋転載




数多くの人々が同じ意図で協力する時、そのエネルギーは非常に強力なものになります。
 
それは、その集団の目標が3次元的なものか霊的なものかどうかかかわらず起こります。
 
それは、変化のためのひとつの勢力になることができるまたはできない数多くの人々の、結び付けられたエネルギーです。
 
エネルギーは中立的であり、その方向付けられるやり方が数々の結果を決定します。




皆さんは、意識です。

皆さんの意識は、身体の内側にあるのではなく、皆さんの意識の中に身体が存在します。

皆さんの意識は、地上にいる間の皆さんの要求や数々の課題に必要な身体を形成しました。
 
皆さんがこれを自覚する時、皆さんは、皆さんがもはや皆さんは皆さんの身体に翻弄されると語る世界の信念に、それほど依存しないことに気付くようになるでしょう。

皆さんの世界全体は、皆さんの意識の内部にあります。
 
天候、近くまたは遠くの友人達、家族、信念です。
 
あらゆる物事が意識の中に存在し、意識の外部には何も存在しません。

それぞれが、こう尋ねる必要があります。

“わたしはわたしの意識の中に何を受け入れるのか?
 
わたしは何の信念、何の概念、何の考え等々を保有するのか?”

(略)

皆さんの真実の意識は、あらゆる今という瞬間の中で、個人的にそして地球規模で、世界を変えることができ、変え続けています。




言葉は、エネルギーを運びます。
 
言葉はエネルギーです。
 
数多くの光の存在達が、尋ねられた時に皆さんに伝える名前を持ち合わせません。
 
何故なら、その存在達は、自分達のエネルギーの特徴として認識され、話されるひとつの音ではないからです。
 
ご存知のように、直観が意思疎通の主要な姿になるにつれて、今後言語の必要性は少なくなるでしょう。
 
言葉は、信念、概念、発想を表現することに関する3次元の世界の方法であり、個人的なエネルギーの流れに乗って外部に流れます。


言葉は、古いエネルギーパターンを識別する際に役立つ、重要な手段になることがあります。
 
皆さんが予期せぬことに驚いた時、断片的なニュースを聞いた時、あるいは特定の個人を確認した時、その時に意識して考えずに不意に現れるそういった言葉や表現に、警戒を怠らないでください。
 
言語は3次元の内部では必要ですが、しかし一体性の自覚が知識と会話が直観的で静かになることを許すさらに高い数々の次元の中では、今後もはや必要ではなくなるでしょう。


今、そして訪れようとするあらゆる瞬間の中で、皆さんは絶えず拡大している皆さんの意識を表現することになるでしょう。
 
皆さんが話すあらゆる言葉が、これを反映するようにしてください。
 
もしも皆さんが気付くと情緒的に込み入ってしまっているなら、皆さんが話したいことを話す前に、皆さんが話しているその個人または人々は神聖なる存在であることを思い出しながら、一呼吸置いてください。






皆さんは、特定の人々、場所、または状況との遭遇を楽しむか、あるいは怖れ続けるかもしれませんが、しかし忌避と3次元の解決策は、自分達の霊的な旅の次の段階の準備が整っている誰にとってももはや機能しません。
 
その好ましくない経験は、怖れを引き起こす人々、場所または状況に関する個人の信念の誠実な内面の精査を通してさらに高いひとつの水準でひとつの選択が行われるまで、続くことになるでしょう。


意図がその鍵になります。
 
その目標は、決して隠蔽されるべきものでも一部の怖れと“一緒に生きる方法を学ぶべき”ものでもなく、その信念体系の深さを測定して、闇雲に力を付与することになっていたどのようなものでも表面化させることです。

時間と伴に、今後皆さんは、そういった怖れをもたらした人々、場所、そして状況が、もはや皆さんを支配する力を持たないことに気付くようになるでしょう。
 
皆さんは、他の個人が自分自身に対する敬意を持たない時でさえ、お互いを尊重するひとつの場所から生き始めます。
 
皆さんは、既にその力を手放すように惑わされることのないひとつの意識状態まで進化を遂げているため、必要な時に皆さんの真実を話すことを怖れません。


誰ひとりとして、皆さんのために皆さんの人生を明らかにすることはできません。
 
そして皆さんがそうなりたいと考えない限り、皆さんの外部のどのような物事も皆さんを支配することはできません。
 
皆さんは、皆さんの経験の創造者です。
 
何故なら、皆さんは意識であり、単なる物質的な身体ではないからです。
 
皆さんは、皆さんの意識を通して聞き、確認し、味わい、そして匂いを嗅ぎます。
 
精神は物質として現れます。
 
一度皆さんが根源との一体性というひとつの意識を獲得してしまえば、世界の“力”は皆さんに触れることはできません。
 
何故なら、皆さんはもはや数々の力のエネルギーに同調していないからです。


わたし達は、今後もはや皆さんの人生の中で不快で怖しいか否定的な経験が起ることはない、あるいは、皆さんは今まさに他の人々の苦悩を無視することができる、と話している訳ではありません。
 
わたし達がまさに伝えることは、あらゆる人生の目的は、夢から目覚めることだ、ということです。
 
一体性の力に属するひとつの意識を理解してそれに基づいて生きること、そしてその一体性の力が皆さんである、ということです。


3次元の世界は、信念のエネルギーによって形成されて所定の位置に維持されている、一部は良くて一部は悪い数多くの力がせめぎ合う、ひとつの世界です。
 
今は、こうした誤った力の顕在化にエネルギーを与えることを止める時です。
 
皆さんがするように、今後皆さんは、また真実の光りの中に立ち、生き、そして活動している同じ考えを持つ他の人々を引き寄せている自分自身に、直ぐに気付くことになるでしょう。
 
今後皆さんの啓発されたエネルギーが皆さんの意識状態と同調する人々や経験を皆さんに引き寄せて、今後人生経験は変わり始めることになるでしょう。

 

目覚めた魂は、唯一の真の力は神聖なる意識である、という実感を通して、もはや犯罪組織、政治集団、軍、裕福で力のある人々または蒙昧な人々に、たとえこうした人々が二元性と分離の催眠術から行動する時でさえ、力を与えることはありません。

 

目覚めた魂は、もはや金銭、容姿、あるいは持ち物のような物事に力を与えません。
 
自分達の中では、こうした物事は、唯一内部から流れることができる霊の資質である幸せ、充足、安らぎ、あるいは喜びをもたらす力を持たないことを、認識しているからです。


その目覚めていない状態で、人類はこれからも自分自身の外部に充足を探し続けることになるでしょう。
 
何故なら、そこが自分達がいるべき場所だと信じるからです。
 
読者の皆さんは、そこが何処かを認識し、そしていつも内部に留まり続けてきました。
 
実感が深まって皆さんの達成した意識状態になるに連れて、根源の資質が、皆さんが以前は外部の世界から探し求めた豊かさ、健康、健全な人間関係等々としてどうしても外部に現れてしまいます。

 (略)

真実が皆さんの意識状態になるまで、皆さんがひとつの幻影の世界を癒している皆さん自身に気付き始めるという意識的な考えを持たずに、あらゆる状況中で皆さんのありのままの姿を忘れないでください。


より一層数多くの人々が目覚めて、無条件の愛のエネルギーを放射し始める時、世界全体の共通意識は、平和に向けて穏やかに移動することになるでしょう。
 

これが皆さんの仕事です。