ナオルヨブログ2019

心穏やかに、心地よく、愛と自由と平和に暮らしましょう〜新しい5次元地球で永久に共に!!

心身快復の段取り

医療や薬に頼らずに、食事や生活習慣、意識を見直した自然治癒、自己治癒による体調快復って、そんな簡単に短時間でピッとリセット、デトックス出来る訳じゃなくて、根気よく粘り強くじっくり焦らずの覚悟が必要ですよね。

気持ちはわかります、1秒でも早く、楽に、痛みも無く、苦しみも、吐き気も、イライラも無くなって、よく眠れて、食べられて、どこにでも出掛けられて、誰にでも会える日が訪れることを望んでいるのは。
 
でも、心と体を気にすることなく、散々痛めつけて、苦しめて、我慢させて、やりたい放題してきたのは、誰なんでしょうか?

その気づきと反省があって、もう二度と勝手なことしないし、心と身体の声を聞きながら、良い加減で生きていくことを誓ってから、本当の快復が始まると思います。
 
人体の取り扱い方、著しく崩してしまった体調を快復するのに必要な条件、簡単ですがざっくりとお伝えしましたが、本当は、そんなペロッと数分で読めて、理解できた振りをしても、心も体も騙されません。甘くないです。とてもシビアです。
 
最低3ヶ月、90日と言います。長くて7年が、人体細胞の入れ替え期間とされています。
 
ただ、ボ~ッと90日、何も考えず、ケアせず、ただ言われた通りに玄米菜食して、早寝早起きして、運動して、デトックスしたとしても、一番大切なのは、体調快復の前に、それまでの価値観の誤りや、生活習慣の乱れ、考え方、生き方、そうです「意識」を大きく変えることだと、私は感じています。
 
環境汚染や薬害の問題かもしれませんが、私としては、これは「意識(センス)」の問題で、未熟だった自己意識、オペレーションシステム(OS)のアップデートだと思います。
 
それさえスムーズに更新できれば、心身快復の段取りは、心と体がすべてパーフェクトに準備して、次々とベストタイミングで済ませてくれますから。


More Info : http://21sense.com